忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう・・・

とうとうこれで最後です!

では早速☆

第8弾!!!


ふえ科のCMを作るため、ジャガーは適した人材を探す
べくオーディションを開いた。しかし、それはふえ科勧誘
トラップであった・・・。



動物園でのハミィの態度にあまりに耐えかねたハマーは
大人気なく本気を出してしまう・・・。



ジャガーさんの服の穴は実はデザインではなく、
ハプニングによるものだった。
それを阻止しようと毎回奮闘しているらしい・・・。



マサルさんの記憶が曖昧です。これも忘れました。
うっすらとは覚えているんですが(⌒○⌒;)
何せ中学の時に読んでいたものですから・・・。次!





ハミィが家出した事を隠していたハマー。
ジャガー達に怒られつつも捜索に向かう・・・。




ごく日常にありそうな光景をずっと観察していたジャガーさん。
ところどころに心の中で突っ込みを入れるが、ピヨ彦達は盛り上がっていた。
(↓へ続く)


その盛り上がりにとうとう耐え切れず、ジャガーはピヨ彦達にを入れる。
しかし、それも虚しくピヨ彦達はさらに盛り上がるのであった・・・。


”キム公”との待ち合わせに遅刻したジャガー達は
激怒した”キム公”に説教をくらうのであった。



なかなか”しゃっく”の事を思い出せないジャガー達は
自分達で本人を作ってしまおうと勝手なイメージを抱き
始め、絵を描き始める。


終わり・・・
です(≧▽≦)ゝ

長かった・・・(-Д-;)
そして、やってはみたものの・・・しんどかった(-ε-;)

宣言していたとおり、正真正銘”なんかのさなぎ”はこれで
終わりです☆

長くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメントしてくださった方々は大体は自分のブログをお持ちでしょう。
私みたいに半年なんかで終わらず、もっと頑張って下さい。

必ずやそれは人生の糧(かて)になる事でしょう。

ブログ=日記

日記はいわば自分を歴史の一部に記すための物

自分という人間が存在していた事を強く証明するために、
より長く、より濃くメッセージを残す事が重要です。

それは日記にとどまらずに言える事です。

もっと、積極的に生きて歴史の1ページに参加して下さい!!

話しが長くなりましたのでこれで終わりにしたいと思います。

それでは皆さんのご活躍をお祈りしています☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です(・Å・)>ちゃんと見届けました(何かおかしい;;)

「ダメ人間代表」頑張って更新し続けたいと思います(>_<)shinoさん本当にお疲れ様でした。
夜空 URL 2007/04/05(Thu)23:53:28 編集
無題
ほんとにやめちゃうンだよにィ-㊦㊦
りあるにここでshinoさンと縦笛ヵしたことわあたしの思い出だよお-
最後にお別れの言葉!




思ったよりもねばねばしない!!
養護 2007/04/08(Sun)18:40:04 編集
無題
う。・・・うほほい
za-n 2007/04/17(Tue)18:33:26 編集
無題
もうかれこれ1年経ちます・・・(あと3ヶ月あった・・
もうすぐ私は高校受験。
その前に、このブログをもう一度拝見させていただきます・・
特に深い意味は無いのですが、気が付いたらこのブログにきていました。
これもなにかの縁だ!と思い、ここに記して置きます。
そして、言いそびれた言葉
お世話になりました!!
これからの人生、shinoさんから学んだことを生かして、がんばって生きたいと思います!
目にとまらなくても、気持ちは届いているはず。・・いや、ないか(笑
師匠!ありがとうございました
そして、高校、絶対受かるぞ!
za-n 2008/01/19(Sat)18:36:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.