忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁあああああああ( ̄□ ̄〃)!!

テイルズ オブ ディスティニー”やっとクリアo(^_^)○

最後はもう感動して涙がホロリだYO

ソーディアンとマスターの様々な友情や愛情に感動です( ;´Д`)



全員のレベルを81以上にまで上げましたからね、
ラスボスのミクトランはまぁまぁ簡単でした☆

多分、レベル70くらいだったらかなり苦労してたな・・・あの強さ(-Д-;)

ていうかリオンが、リオンがぁああああ

隠しダンジョンの”アルカナルイン”は1Fだけクリアして止めました



あまり隠しダンジョンとかやらないんですYO・・・私。

何か本編をクリアしたらやる気が失せるというか・・・(;¬_¬)

でも、間違いなくこれはゲームの名作の1本に入ると思います☆

shino管理人イチオシのゲームソフトだYO♪

プレイした事のない方は是非やられてみては?
PR

最近”どうぶつの森”に関する記事をよく観かける。

みんなあの小さな画面の中のメルヘンな世界
浸って現実逃避したいのか・・・?

現実はココだYO!

戻ってくるんだぁ~!!

やはり現代の人間は生きる気力というものが
感じられない。

こ、このままではΣ(-ο-;)!!

次回!
「shino、メルヘンな世界に完全侵食まで残り3分」

お楽しみに☆

さぁ!

今日は徹夜でゲームだ!!

ちなみにPS2の”テイルズ オブ デスティニー”です☆

じゃ、そういう事で

ちゃんとした記事はまた後ほど(⌒○⌒;)

コメントしてくれたある人には言ったんですが、
私、今頃ポケモンサファイアやってるんです(⌒○⌒;)

ポケモンは””と””まではやってたんです!

けど、そこから全然やってなくて・・・。

サファイアやってたらポケモンの種類なんかほとんど変わってますね(´∞`")
いつの間にか主人公も変わってるし(-Д-;)あとシステムも多少・・・。

ヒトカゲゼニガメフシギダネはいずこへ( ;´Д`)

ただ今、ヒワマキシティのジムに挑戦してます

ちなみに、現時点での手持ちのポケモンは

ジュプトル   Lv34(草)
ハリテヤマ   Lv29(格闘)
オオスバメ   Lv30(ノーマル、飛行)
グラエナ    Lv30(悪)
マッスグマ   Lv30(ノーマル)
ペリッパー   Lv30(水、飛行)

です!

どのRPGをやってもそうなんですが、レベルを見てご覧のとおり、
私、6匹全員平均的にレベルを上げていくのが好きなんです☆

そろそろ、”炎”タイプのポケモンを入れたいなと思っているんですが、
なかなかセンスの良さそうなポケモンがいなくて・・・(-ε-;)

大体、””タイプのポケモンはカッコイイけど意外と使いにくい。

あと今のポケモンを見つけた数は85匹、捕まえた数は35匹です!

全くどんだけいるんだYO・・・ポケモン(-ο-;)

よぅし!そこそこキバってやるぞぉ(≧▽≦)

今の子供達に遅れをとってなるものか!!

・・・

ダイヤモンド”と”パール”が出てるからすでに遅れてる(゜Щ゜;)!?

らっしょい( ̄□ ̄〃)!!

10日前くらいに買ったDS版のFF3を
やっとクリアいたしました(≧▽≦)♪

くそ!”暗闇の雲”め!!手こずらせやがって(-ε-;)

まぁ、ゲームマスター(自称)の私にかかれば朝飯前ならぬ
夜中飯(よなかめし)前だYO☆

さんざん手こずりましたけどね(゜▽^;)

両側の”しょくしゅ”が倒せる事に気付かないで
ずっと4回攻撃くらってました

あぁ・・・もう簡単簡単♪
終わった後は爽快感で簡単のように思えるYO。

久々に”なんかのさなぎ”でも聴こうかな

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.