忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙人っていると思います。

地球という星にも人間や動物などの生物が存在しているのだから、
他の星にもいてもおかしくないかなという単純な理屈で(⌒○⌒;)

UFOとかも目撃されてるし・・・。

もし、いるとしたら何しに来てるんでしょうか(?_?;)

-----------------------------------------------------------
〔宇宙人の目的<予想>〕

 1.旅行

 2.地球侵略計画のための下見

 3.(ワープができるとして)その設定場所を間違えた

 4.他の星に行くまでにたまたま地球という星があって、
   通り過ぎただけ

 5.自分の星が食料危機だから良い食材がないか探しにきてる

 6.地球の建造物の設計(良い建物があったら自分の星に取り入れようと思っている)

 7.迷子になった友達などを探しに来ている

 8.地球の近くを飛んでいたら重力にたまたま引っ張られた

 9.適当な人間を捕獲し、自分の星で労働させる

10.優秀なDNAを見つけるために誘拐
--------------------------------------------------------------------

という予想ではありますが、10の目的を上げてみました。

うむむ・・・わからぬ(-Д-;)

空ばかり飛んでないで降りてこいっつうの( ̄□ ̄;)!!

そして、お友達になったら・・・いいじゃん(  ´▽`)

・宇宙人に興味がある人はココ

だが、侵略が目的だとしたらそうはさせないぜ!

この私がいるかぎり・・・(-ω-)

PR

のサイトの人口数カウンター、少し胡散臭く思った(-Д-;)

・世界の人口

1分に150人、1日で20万人増えているって
あり得ないYO( ;´Д`)

カウンター観てたら、1秒毎に最低でも2人は増えてるし。

ま、あくまで理論上の計算でという事だけど

諸君!
人とは計り知れない未知の可能性を持っているのだYO(-ω-)

だから計算だけでは完璧なデータは出せないのだ!!

そう・・・あのサイヤ人のように・・・。

へぶっ!!!

出たYO!新記録!!

ついこの前出たばっかりなのに

以前:125人 今回:138人

+13人なり♪

何があった!?私のブログ(゜Щ゜;)!?

たくさん人が来てくれるのは嬉しいことです☆

こんなブログですけど

あと、右側のコメント欄がある所の少し上にBGMを付けて
みました。聴きたい人は再生ボタンを押して聴いて下さい。

気が向いたら変えるかも・・・。

では(≧▽≦)ゝ

あるある大辞典”が終了だって( ̄□ ̄;)!?

・・・!?

いきなりドアップですみませぬm(_ _)m

志村さん及び他の出演者が可哀想じゃないですか!!

スタッフめ!何たる恥さらし的な事を

・・・というよりも、

みんなテレビの言う事ばっかり信じないで、
地道に運動した方がより効果的だと思いますけど(?_?;)

食べて痩せようなんか甘い考えですYO・・・。
そんな考えが通用する世界なら太ってる人はこの世にはいません!

運動だ!

体力ついてその上痩せるから二重にお得☆

現実を見なさい・・・現実を(  ;´Д`)

あれから何ヶ月経ったろうか・・・。

久々の訪問者数新記録だYO(>∀<)♪

以前:120人 今回:125人

あぁ・・・ジャージに乾杯☆

でも、1つ気付いた事がある。

動画を更新すると意外に訪問者がくるという事!

・・・これからは動画オンリーでいこうかなぁ(-Д-;)

いや!それではこの”なんかのさなぎ”としての意味がない!!

意地でもやってやるYO!!!

たとえ動画抜きでも( ̄□ ̄;)!!

・・・

・・・

・・・

嘘とです。

動画抜きではちょっと自信がなかとです( ;´Д`)

そろそろおいとまするとです。

さらばとです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.