忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは☆

shinoだYO(>∀<)ゝ

ふと自分のブログが懐かしくなってまたここに
来てしまいました。

あれから時は過ぎ約10ヶ月・・・。

何かアクセス数も増えてるし(゜□゜;)

こんなスタれたブログにまだ見に来ている方も
いるみたいで嬉しい限りです♪

今日を機会にこれからもちょくちょく見に来ようと
思います。

でも、ブログは更新しない・・・いや、する・・・
いや、しない・・・かも・・・です(⌒〇⌒;)

訳がわからない事言って申し訳ない・・・。

ではでは、これにて失礼するYO!

PR

私とした事が・・・

昨日の2月21日(木)分の記事をupし忘れていた(-Д-;)

く・・・

悔いても悔いても悔やみきれぬわ(゜Щ゜;)!!

くそ!誰か私を戒めてくれ( ;´Д`)   ※戒める・・・注意する、こらしめる

・・・

なぁ嗚呼アアああアアアああ嗚呼あああアあアあw(☆o◎)w

・・・Σ(-ο-;)!!

いかん、あまりの自分の不甲斐なさに発狂してしまった。

あうあうあー(゜Д゜)

あぁ・・・もうダメだ・・・寝るYO。
刹那に寝てやるYO!その中にちゃんと優しさも忘れずに☆

おやすみグッナイ(´∞`")

ニュースをお伝えしますm(_ _)m

本日、”なんかのさなぎ”の管理人かつナイスガイでもある
shinoさんが腰痛で悩まされている事が明らかとなりました。


本人に直接その容態をうかがってみたところ、

「やっぱ歳にゃ勝てないYO・・・トホホ。」

と、何ともオッサン臭いセリフを無様に述べていました。

・・・あっと、失礼しました。

一部に不適切な表現があった事をお詫び申し上げますm(_ _)m

えぇ・・・

ニュースは終わりだ( ̄□ ̄〃)!!
ども☆

”生きる屍”ことshinoです♪

いやぁ・・・夜だ。

何か4ヶ月ぶりくらいの夜な気がする(-ω-)

どうYO!?

最近みんなハジけてますか?

何か色々悩みとかあったらこの”なんかのさなぎ”に
絶え間なく来なさい。

記事に全然関係ない事でもコメントOK!
いつでも相談に乗りますYO(゜▽^*)

みんなに幸あれ

何か久々に真面目に語った気がする(-Д-;)

おっしゃー!

昨日分の記事は「ワッセロ~イ」の一言だけで
乗り切ったぞぉ(>∀<)9

・・・どう?
見上げた根性でしょ?

なかなかいないYO!

あんな一言で1日分の記事を乗り切る管理人って。

他のみんなは1つの記事を一生懸命頑張って
考えて更新してるのにさ(>З<)

もう自分自身に笑えてくるYO☆

またいつか一言だけで乗り切ってやりますさ(-ω-)

そして、ついでですが韓国で52歳の女性カラオケの
連続最長時間の世界記録
を更新したそうです。

闘病の夫を励ますため、病気の家族を抱える人に希望を
もってもらうために頑張ったそうです!

まぁ、
確かにすごいのはすごいんですが
何故カラオケで!?

〔記事内容一文↓〕
12日から歌い始めた女性は、1時間に1回ずつ5分の休憩を
挟む以外はマイクを離さず、59時間48分で約1000曲を歌った。
ドイツ人が持っていた過去最長記録を36分更新した。
ルール上は座って歌ってもかまわないことになっているが、女性は立って歌い続けた。

一応、その記事が掲載されてるページもココだYO☆

いやはや、たいした52歳です(´∞`")

それじゃ早速私も・・・( ;´▽`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.