忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新した記事がブログのTOPページの
新着リストにあまり記載されない。

一応管理人に問い合わせてみたけど、機械が
勝手にやってる
からわからないらしい。

イジメかYO( ̄□ ̄;)!!

くそ~、機械のくせに!機械のくせに!!

恩を仇で返しやがって!!!

・・・ふぅ(-ε-;)
やっぱこんな事で怒っちゃいけないYOな☆

だって私、大人だもん(゜▽^*)

そうそう・・・だから感情まかせに怒らないで、大人らしく
冷静に、そして、中身から分解してバラバラにしていかないとね(-ω-)

わぁ、なんて大人っぽく冷静な判断だろう☆

私って素敵(  ´▽`)そしてワイルド

PR

さっき、無駄毛処理をやろうと思い、カミソリのカバーを
取った瞬間、誤って左手の中指をざっくりやっちゃいました(⌒○⌒;)

傷の長さは2cmくらい。大量出血で今ばんそうこうを2枚重ねにして
貼ってます。

痛いYO・・・(-Д-;)

いやぁ、SHISEIDOのカミソリは切れ味抜群だね(゜▽^*)

ちなみに、熊本では”ばんそうこう”の事を”リバテープ”と
言います☆

余計な無駄知識でした(´∞`")

最近お腹の調子が悪い・・・。

バイトから帰って遅くまでゲームやってて、
あまり睡眠をとってないからかも(-Д-;)

へぼぁ( ;´Д`)

体も重く感じる・・・。

近頃、睡眠時間がもったいないなぁ、って思うんですYO。

でも、寝なきゃ体に悪いし・・・(-ε-;)

人間って難しいYO(´∞`")

今日、私が住んでいるマンションで自殺がありました。

そう・・・今住んでいるマンションは私が引っ越す前から
自殺が頻繁にあったそうです。

多分、周りに高い建物が無いからだと思います。

私が引っ越してから自殺があったのは3回くらいですね。

全く迷惑だYO( ̄□ ̄;)!!

わざわざ目立つ所で自殺をしないでもいいのにさ。

住んでる人の身にもなってみろYO!!!

ホント、成仏して下さいm(_ _)m

ちくしょう・・・この精神を元に戻すにはアレしかない(-Д-;)

ゲームやろっと(゜▽^*)

ふふふ・・・私がしんみりした空気のまま終わるはずがなかろう(´∀` )

やはり熱が出ていた(-Д-;)

だけどブログは休まない!根性だ!!

頑張れ私!!!

短くてつまらない文章ですみませんm(_ _)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.