忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あった!

あったYOq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ピューっと吹く!ジャガーの12巻

良かった・・・無かったら閉鎖するとか昨日言ってしまったから、
今日本屋に行く時、少し緊張しました(⌒○⌒;)

ところで今回の作品を読んでみると・・・

やっぱ面白い(=´∇`=)

こんなん面白くないはずがねぇYO!

第260笛の「一般的に言うとばんそうこう」なんか、
あまりにも地方色が濃すぎるYO!!!

熊本人の私でもちょっとわからない方言がありましたし。

濃い熊本弁は大抵は年配者が使うんですYO。若者はあまり
使いません。地方にもよりますけど・・・。

どんこんのさん”とか”ジゴんずって”とか”とつけんにゃーぞ”とか
私でも意味がよくわからない・・・。

ていうか第246笛と第247笛のハマー我慢弱ぇ(゜Щ゜;)!!

あり得ない我慢弱さだYO!

ハマーも見所だったけど、阿部さん・・・良いキャラでした(  ´▽`)

あと第249笛の「クーラーを切って試してみよう!」。

これ良い・・・すごく良い!!!

結構ジャガーさんとピヨ彦の対決(というかじゃれ合い?もしくは意地の張り合い?)
が好きだったりして・・・☆

80ページの1コマ目のピヨ彦の反復横跳びから笑いがMAXになったYO

まぁ、他にも色々言いたい事あるけど長くなるからこのへんで(○゜ε^○)

くっふぅ・・・ほんなこつジャガーさん最高(〃∇〃)

・・・

あ!

言い忘れていたけど、

”なんかのさなぎ”は続行です

PR

今日はピューっと吹くジャガーの12巻が発売されて
いないかもう1度探しに行くYO( ̄□ ̄〃)!!

コメントもらってる人に遅れをとっている管理人ってのは
最低だYO(-Д-;)

今日また探しに行って発売されてなかったのなら、
この”なんかのさなぎ”を閉鎖します・・・かも。

よし!

気合充分だ(≧∀≦)

カワバンガー(≧▽≦)♪

懐かしい・・・(  ´▽`)

正式名称:TMNT(ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ)

・TMNT

今の若い世代は知らないかもしれませんが、一時期流行ったアメリカ(?)アニメ
で、4匹の亀が自分の住んでいる町に現れる犯罪者悪のミュータントを退治する
というストーリー。

・・・だったと思う。
何せ小学生くらいの時に観ていた記憶があるので記憶が曖昧です(-Д-;)

この亀達の住んでいる場所は下水道

もちろんヒロインもいて、名前はエイプリル
確かテレビのレポーターだったと思います。

〔メンバー〕

 ・レオナルド・・・青いハチマキをしていて、タートルズのリーダー。真面目な性格で刀の達人

 ・ラファエロ・・・赤いハチマキをしている。短気で皮肉屋。サイの達人

 ・ミケランジェロ・・・澄ハチマキをしている。お調子者で食いしん坊。ヌンチャクの達人

 ・ドナテロ・・・紫ハチマキをしている。発明家でタートルズの武器はほとんど彼が作っている。
         棒術の達人

この名前を聞いてピンとくる人もいると思いますが、タートルズのメンバーの名前は
全員ルネサンス期のイタリアの有名な芸術家の名前です。

最後にタートルズの宿敵、その名はシュレッダー
こいつは何していたのかよく覚えていません(⌒○⌒;)

とまあ、こんな感じです。長くなっちゃいました

もう1回観たくてビデオ屋に行って探してもないんですYOコレ・・・。

どっかにないかなぁ・・・(  ;´Д`)

どうしたどうした!

”ピューっと吹くジャガー”の12巻が出ないではないか( ̄□ ̄〃)!!

ジャンプの公式サイトの予定では2月2日って
書いてあったんだけどなぁ・・・。

ほんなこつ待ち遠しかぁ( ;´▽`)

早く発売してくれないとやる気が出ないYO!

・・・

まぁ、気長に待ちましょう

GANTZの19巻を買ってきました。

この漫画は展開がすごいYO!

話しがあり得ない方向にばっかり進むから面白い☆

玄野が生き返っちゃったし(*○*;)

主役が生き返ってどうすんの?

中学生の奴も生き返っちゃったし(・・;)

今度は友情が芽生えるっていうパターンか?

どうなんだ・・・

どうなるんだYO o(^O^*=*^O^)o

もう20巻が出てるから買わないと

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.