忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shinoはよかれと思いレベル15でラスボス「ヘチマ」に挑んだ。

ヘチマが現れた。

shinoは素早く特技「ぬり絵」を使った。

昔を思い出した。

ヘチマの攻撃。

shinoは目クソをかすめとられた。

shinoは引き続き特技「お見合い」を使った。

美知子(みちこ)とデートした。

ヘチマの連続攻撃。

shinoは反復横とびで避けた。

ヘチマはまたもや特技「偽和平条約」を使った。

shinoは前回の事を踏まえ騙されなかった。

shinoは自分で最終奥義と思っている特技「素敵言葉」を使った。

ヘチマはshinoに惚れた。

ヘチマはshinoにメロメロである。

shinoはその隙にアイテム「サビれた指輪」を使った。

指輪がヘチマの薬指にはめられた。

shinoはヘチマと結婚するハメになった。

しょうがないので、今まで集めたお金5511.04ぺこっそすを使い
それなりの結婚式を開いた。

後に世界に光がもたらされる。


☆CLEAR☆

PR

チャラララッチャッチャッチャ~♪(ドラクエのレベルUP音)

shinoは自然にレベルが上がった。(現在のレベル15)

HPがゾウリムシの体長くらい上がった。
MPがモッコイ上がった。
力が疑われるくらい上がった。
体力がマクドナルドのマスコットキャラクター「ドナルド」の
     顔の気持ち悪さくらい上がった。
速さが君とアレをアレした時くらい上がった。

特技「素敵言葉」を覚えた。

お金114ぺこっそすを手に入れた。

チャラララッチャッチャッチャ~♪(ドラクエのレベルUP音)

shinoは華麗にレベルが上がった。(現在のレベル14)

HPが百人一首を暗記した数だけ上がった。
MPが顕微鏡でアオミドロが見える倍率の数値くらい上がった。
力が月の重力くらい上がった。
体力が中学校の時の出席番号くらい上がった。
速さがリピートするくらい上がった。

お金90ぺこっそすを手に入れた。

チャラララッチャッチャッチャ~♪(ドラクエのレベルUP音)

shinoは痛々しくレベルが上がった。(現在のレベル13)

HPがだから何!?って言われるくらい上がった。
MPが中の下くらい上がった。
力が右腕に生えている毛の本数くらい上がった。
体力がねり消しゴムを買った後の、その無意味さに
     気付いた時のむなしさくらい上がった。
速さがチップスターの中身の枚数分上がった。

特技「土曜日の約束」を覚えた。

お金99ぺこっそすを手に入れた。

チャラララッチャッチャッチャ~♪(ドラクエのレベルUP音)

shinoは本当にレベルが上がった。(現在のレベル12)

HPが動物園の入園料くらい上がった。
MPがそこはかとなく上がった。
力がほどほどに上がった。
体力が無意味に上がった。
速さが高校の時の持久走のタイムくらい上がった。

モンスターは宝箱を落とした。
中には「サビれた指輪」が入っていた。

お金23.9ぺこっそすを手に入れた。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.