忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い!「ピューっと吹く!ジャガー」
大好きで~す☆
そんな私(わたくし)で~す(〃▽〃)

そーですね~、毎日読んでますです!
「ジャガーさん」は。
落ち込んでる時や悲しい時、そして
辛い時に読むと
かなり元気出ますね☆


おっとぉ!来たよ!!
蚊のリベンジマッチが!!
・・・!?あ、さっき格闘してたんです・・・
蚊と・・・。
この右張り手で倒したと思ったら
蘇生して私の生き血を吸ってました(笑)

でも、そこはもう必殺技炸裂でしたから☆

この
「3秒ムーンレッドフィーリングデリシャスパンチ」で!

さすがの私もためらいましたね・・・
このパンチを繰り出そうかはみ出そうか・・・
それか削ろうか・・・。

一歩間違えれば蚊との「恋愛ドラマ」が
描かれる危険な選択でした。

ナイスアシスト☆自分!!

言ってみたかっただけとです・・・。
一応熊本県出身だから熊本弁も
時々出るとです。

てな訳で私のブログスタートゥッハ!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日~眠れナイカラ、②自間ジャガー±ω読ωτ゛たトカ~☆①①巻τ゛②自間...ずっと読ンτ゛ま∪たょ~気が⊃いたらみた+ょo
養護 2006/09/01(Fri)10:44:08 編集
Re:無題
11巻で2時間も(゜ω゜")!?

それはある意味伝説ですね。
私は読むのが早い方なのでもの凄く遅く読んだとしても
1時間しかかかりませんよ(⌒○⌒;)

全く、12巻が待ち遠しいぜよ・・・。
【2006/09/01 11:12】
無題
じゃがーだいすき
なな 2007/04/03(Tue)16:38:10 編集
Re:無題
おぉ!また新たな仲間がΣ(-ο-;)!!

とても嬉しいのですが、このブログはもう少し
したら閉鎖するんですYO。

すいませんm(_ _)m

でも、ジャガーは永遠に好きでい続けるつもりです☆

みんなもうすた先生の応援をよろしく(≧∀≦)ゝ♪
【2007/04/03 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.