忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、セックスをボランティアで行っている団体が
いるそうです。

これは男性の障害者を対象としたボランティアだそうですけど、
女性の障害者は対象としていないのかな(?_?;)

もちろん無償でセックスをするそうです。

大体は年季のいった女性ばかりだそうですが、
中には若い女の子もいるそうです・・・。

こういう本があって私は読んでませんが、
読んだ人の感想を見てこの記事を書こうと思いました。↓

確かに多数の人は障害者と付き合う事すらしません。
外見が普通の人とは違い、やはり抵抗感などが生まれるのでしょう。

障害者でも性欲はありますが、こんな事をしていたらキリがない
と思います。

性行為をしないまま死んで行くというのも可哀想に思えますが、
1回その感覚を味わってしまうと、何回でもしたくなります。

やはりこういう団体はおかしいと思いますYO!

風俗関係の店もそうですけど、女性の体は道具じゃないと思います!!

好きでもない人に”したいからさせて”と言われて、”いいYO”という
公式を成り立たせてはいけません。

まぁ、私がこんな事を言っても何も変わらないと思いますが(´∞`")

これは許される事なのでしょうか?

PR

これはたまたまどこかのサイトで見かけた情報なのですが、
医学的に女性の膣(ヴァギナ)は30代までに何らかの行為
(つまり性行為)
をしないと硬くなり、男性の性器(ペニス)が
挿入困難になる、もしくは挿入不可能になると。

これを見た時はけっこう驚きましたね。こんな事もあるんだなと。

こんな事になったら女性本人が後で子供が産みたくても
産めなくなってしまいますね(⌒○⌒;)

まぁ、物でも何でもそうだと思います。刀がいくら名刀でも使わな
いのであればサビてしまい使い物にならなくなる
のと同じです。

男性には無いのかと調べてみましたが、残念(?)ながらありません
でした。

しかし、私は勃起不全(インポテンツ)がそうではないかと思います。

勃起不全(インポテンツ)は年齢の上昇性欲処理(オナニー)のし過ぎ
栄養の不足ストレス病気など(他にも原因あり)で精子が生成されな
くなり、男性器(ペニス)が勃起しなくなる事を言います。

こうなると、どんなにカワイイ娘や女性の裸を見ても、性欲は感じてはいる
んだけれども、体が反応しない
。それで快感を得られなくなります。

まぁ、それと一緒だと思いますね、私は。

よく考えると人間の体ってデリケートです!みんなも大事にしましょう☆

本日から「」の事についても更新していきたいと思います。

別にエロスを追及するのではなく、「性」についての問題
取り上げようと思っています。
思春期の方などには刺激が強い単語などあるかもしれません
がご了承下さい。

まず、”H””SEX”の違いはわかりますよね?

”H”・・・快楽・快感を求め合う行為

”SEX”・・・子供をつくるための行為

この性的行為に興味がないという方はまずいないと思います。
まぁ、男性の方が性欲が強いはずでしょう。
男性の欲求を満たす店(風俗など)があるんですから。

男性で「性」に興味がないと口にする人、もしくはそういう素振り
を見せない人は大抵「ムッツリ」です。家でエロアニメとか観てる
はずです、きっと(笑)

男性はまずいないと思いますが、女性で性的行為に多少興味が
あっても苦手・嫌い、などという人はいるはずです。それはそれで
いいと思います。

ですが「下品」などと否定はしないで下さい!性的行為はあくまで
人間の本能的な特徴ですし、両親が”SEX”をしなかったらあなた
という人が生まれてきてはいないのですから。

これは私の憶測ですが、世界の人口で約9割くらいの人が「性」と
いうものに興味があると思います。あくまで私の憶測ですが・・・。

”H”や”SEX”などをする前には相手が健康な体である事を確かめる
のが重要だと思います。
病気を持っている人もいるらしいので、健康診断をする事をオススメします。

今は興味がないと言っている人達でも大半の人はいつかは子供をつくる
ためにする事なのです。

実際この内容を見て最後まで文章を読もうとしてるあなたは、少なくとも
「性」というものに興味があるって事です。

しかし、好きだからといって淫らに何人もの異性と性的行為に走るのは
私としては感心しませんが・・・。

とにかくこれから「性」について更新していこうと思っていますYO☆

HOME
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.