忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、決めました・・・ここは”なんかのさなぎ”らしく
ジャガーさんに関係する記事をupしようと!

という事で・・・

ジャガーさんクイズだぁああああ( ̄□ ̄〃)!!



問1.ピヨ彦の本名は?

問2.第1巻9ページでジャガージュン市こと、ジャガーさんが
    ピヨ彦に笛で初披露した曲名は?

問3.ピヨ彦がレコード会社をいくつか訪問したうち、ジャガーさんが
    警備員に変装していたレコード会社の名前は?

問4.ジャガーさんが朝ウロウロしてたら店の人が勘違いして整理券を
    渡してくれた時のライブをする予定だったバンドは?

問5.ガリプロの正式名称は?

問6.ガリ寮に入り、ピヨ彦がクマのぬいぐるみと奮闘していた時、
    ジャガーさんは草むら(?)で何を食べていた

問7.ジャガーさんとピヨ彦が家事当番の役割を決める際、公平な結果に
    なるようくじ引きで決めました。そのうち、ジャガーさんが書いた特殊な
    役割は「ふろぎらい」、「トイレまつり」、「ゴミわずらい」、「メシ王」ともう
    1つは何?

問8.ジャガーさんがゴミ山から「洗濯機とかの中に入れて糸くずとかそういう
    の取るネット」を拾ってきた時、ピヨ彦がウチには洗濯機がないからいら
    ないと言いました。その後、ジャガーさんは苦し紛れに「○○する時に
    使えばいいんじゃない?」と言いました。さて、○○とは?(2文字です)

問9.ジャガーさんがピヨ彦に食事をおごろうと食堂に行きました。その時、注文
    した「大盛りぜんざい」の値段は?

問10.ピヨ彦がジャガーさんにこっそりギターのレッスンを受けにギター科の教室
     に行きましたが、わざとらしくかわからないがジャガーさんが間違えてギター
     科の教室に入ってきました。その時、ジャガーさんが強引に演奏を始めた
     曲名は?

問11.ジャガーさんとハマーがふえ科の教室でやっていたゲームの名前は?
    (※ムーンライトスポーツマンシップという必殺技(?)でジャガーさんは
    ハマーに6勝3敗8ペーニョムをとっていました。)

問12.ジャガーさん達がふえ科のポスターを作ろうとコスプレをしました。
    その時、現れた「清掃員ゆれ子」の本名は?

問13.ポギーがやってるバンド名は?

問14.ジャガーさんが公園でレッスンをやる際、ポギーがやってきました。
    そして、ジャガーさんはポギーにレッスンの参加を条件にテスト
    やりました。さて、ジャガーさんはポギーに何をテーマに詩を作れと
    言ったでしょう?(※漢字1文字です)

問15.ピューっと吹く!ジャガーの第1巻に収録されている作品は全部で
     いくつ?
PR

別に答えなくても構いません。
適当に目を通すだけで結構です!

 1.Gメンやってそう

 2.攻撃力はくらいだと思う

 3.大車輪ができそう

 4.ガムは”FLAVONO”しか食べなさそう

 5.書道4段な感じがする

 6.CDを”コミュニケーション ディスク”と読んだ事がありそう

 7.”ひみつのアッコちゃん”よりも”魔法使いサリーちゃん”派だと思う

 8.”ピューっと吹く!ジャガー”のキャラクターに例えるならば、
   アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎だと思う

 9.三色ボールペンを10個くらい持ってそう

10.いつも湿布を貼ってそう

11.見えない誰かと話してそう

12.眼帯してそう

13.カラオケに行ったら”軍歌”を歌いそう

14.洗顔フォームで歯を磨いた事がありそう

15.将来は石油王になってそう

16.リーゼントしてそう

17.スカパーに契約してそう

18.銀杏とか集めてそう

19.色んなお店のポイントカードとか持ってそう

20.暇な時はトランプでピラミッドとかつくってそう

やばい・・・。

今日バイトの帰りに自転車に乗ってる途中、
例の”立ちくらみ”がきて倒れかけたYO(-Д-;)

急に景色が歪んだからホント危なかった

もしかして、病院に行った方がいいのかな(?_?;)

というより私の体、危険信号出てる(゜Щ゜;)!?

誰かぁ~私と同じ症状が現在出ている、もしくはそういう
症状が出た経験がある人いませんか~?

同じ症状と言われてもわからないのであれば、私が前に
載せた記事を読んで下さい。

右側のページの”ブログ内検索”で「立ちくらみ」と入力して
検索すれば出ると思います。

いないなら別にいいですYO~

スねるだけですから( ;´Д`)

1.メガネっ娘とコンタクトレンズの女、どっちが好き?

A:どっちも好き☆
理由:女性としての魅力は目だけにあらず

2.宝くじの3億円が当たったら?

A:家買う。漫画買う。ゲーム買う。そして、貯金。
理由:やっぱ欲望はある程度出さなきゃ♪

3.自分がゲームのタイトルを考えるとしたらどんなタイトル名?

A:TONKOTSU~ラーメンマスターへの道のり~
解説:アドベンチャー。主人公が熊本の豚骨ラーメンが置いてある
    店を全て回るというもの。全て回りきったあかつきにはラーメン
    マスターの称号が得られる。ただそれだけ。

4.オシャレはする方?

A:あまりしない。
理由:それなりに着られれば別にいいって感じ。モテようとは思わないし。

5.生まれ変わったら何になりたい?

A:空気。
理由:そこら辺をさまよってるだけでいいし、何も考えないで済むから。

6.年下の女性と付き合うとしたら、どれくらいの年齢まで大丈夫ですか?

A:20歳(現在の自分の年齢で比較するとして)。
理由:ロリコンじゃないし!ていうか年上の方が好きだし!!

7.自分がドラクエの主人公になったとして、一番先に仲間にしたいモンスターは?

A:ホイミスライム。
理由:ホイミで癒してほしい♪

8.今あなたがブログを更新しようとしている時間帯は何時?

A:急にクイズかYO(゜Щ゜;)!!1時だYO(夜中の)!!!

9.霊を信じますか?

A:信じるかもね。
理由:だって怖ェもん。

10.真面目ですか?オタクですか?ニューハーフですか?

A:真面目だYO( ̄□ ̄〃)!!
理由:真面目だからだYO( ̄□ ̄〃)!!

                          

あ~、ラーメン食べたい。

何か無償にラーメンが食べたいYO(-Д-;)

でも、太っちゃうから

いやいや、でもちゃんとその分運動すれば・・・。

あ~、食べようかなぁ・・・。

理性がどんどん失われていく。

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい。

でも、太っちゃうから!!

けど、こんなん見てると・・・

やばい・・・ホントやばい・・・マジやばい・・・超やばい!

このこってり感たまんねぇYO(≧▽≦)♪

現在の戦況:理性(1)VS欲望(9)

がんばれ私の理性君(゜Щ゜;)!!

とどまれ!踏ん張れ!!気張れ!!!

よぅし、もう大丈夫だ!!
いやぁ・・・強敵だったぁ・・・( ;´Д`)

まったく手こずらせやがって!!

・・・

ってな事、よくあるよね(゜▽^*)?

欲望は人を変えますので負けないで下さい☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.