忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダバダ~ サバダバダ~♪

君とお前~ あなたとお前~♪

それなりにみんな仲良し~♪

でも血は繋がってない~♪

(セリフ)
そんな時は裸で語り合えばいいじゃん!

サムバディ! サムバディ! エヴリワン!!

雨宿りはいつでも準備OK☆

雑草踏みにじりつつ耐え凌いで生きていこう♪
PR

大切な人が遠くに行ってしまうのは

ホントに辛くて悲しいこと

いつも身近にいて

いつも一緒に遊んで

笑ったり

悲しんだり

怒ったり

ケンカしたりもしたけど

全てが楽しき良き思い出

今日というこの日は終わりではなく始まりの第一歩

いつかその人に胸を張って逢えるよう

日々を頑張ろう

僕は好きなんだ

君のことを

だけど君は僕を邪魔だと思っている

それでも僕は君のことが好きだ

ウザイ奴かもしれない

面倒くさい奴かもしれない

どんな風に思われようが僕の気持ちは変わらない

ただ

君に逢いたくて

君のそばにいたくて

君を幸せにしたくて

それだけなのに

君は僕から離れていく

夢をかなえるために

君が幸せになれるのならそれでもいい

僕の一番の願いは君を幸せにすること

だけど僕にはもう君を幸せにしてやることができない

自分で幸せをつかみとろうとしているのだから

頑張って下さい

ずっとずっと

遠くにいても

いつでも僕は君のことを応援しています

今日は底無(そこなし)君と遊びました。

彼は太っています。

はっきり言って肥満児です。

でも彼は優しいです。

でも太っています。

限りなく肥満児です。

けど彼はポジティヴです。

でも太っています。

果てしなくデブです。

毎日肉を食っているんだと思います。

たまに彼の肉をつまんでいます。

すごく気持ちいいです☆

あ!そろそろヨガの稽古だ!!

それ馬?

え?違う?

もしかして牛?

え?それも違う?

ん!?

あぁ・・・

アオミドロね☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.