忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、面倒くさいので今回も手短にいきます!
すいません(-Д-;)

大神殿」へとやってきました。

入り口の手前に部屋があったので入ってみると、何やら意味ありげなアイテムが!!
番人が襲い掛かってきたので倒し、見事「てんくうのよろい」をゲット!!

 

入り口に入ると、何か宗教的な団体がいました。
少し上に進むと、リーダー的存在のやつが!!!

 

こいつは最初自分の事を「マーサ」だとか言ってたのでこらしめてやりました。

 

こ、ここは!!ドレイの時の( ̄□ ̄;)!!

この宗教の黒幕、「イブール」発見!!!

 

レベルがけっこう上がっていたとはいえ、さすが黒幕、強かったです。
いのちのリング」もゲット!!

 

ここから脱出しようとするとさっきゲットした「いのちのリング」から不思議な声が・・・。

 

母さん!!

何言ってんだ!水臭いじゃないか!!絶対助けに行くよ☆

さっきいた場所に戻ると、石像の周りをやさしい光が包んでいた。

 

ビアンカ!!

10年も・・・かわいそうに・・・。

 

ビアンカ・・・そんなに長く石にされてたのに、言う事はそれだけなのか・・・。
もっと驚いた方が・・・。

 

ふぅ・・・。いささか疲れましたねザーボンさん・・・。
ここまでトップスピードで進行してきましたからね。

さぁ、次は最後の地「その後の地域」という名の魔界ですよ!!

サイヤ人め今にみてなさい・・・(-ω-)

このフリーザ様から逃げられると思うなよ!!!

※不適切な表現があった事をお詫び申し上げますm(_ _)m

今回は説明は手短にいきます!

封印の洞窟」へ入り、「おうじゃのマント」をゲット!!
石版はめるの面倒くさかった・・・。

 

次に「ボブルの塔」へ!
ゴンズを倒し、「りゅうのひだりめ」をゲット!!

 

ゲマも倒し、「りゅうのみぎめ」をゲット!!
レベルが上がりすぎて全く手ごたえがなかった・・・。

 

りゅうのひだりめ」と「りゅうのみぎめ」をドラゴン像の両目にはめ込む。
するとドラゴンの口が開き、舌をつたって内部へ。

 

入ったところで早速、「ドラゴンのつえ」を見つけた。
最上階に上がり「ドラゴンオーブ」をゲット!!

 

「ドラゴンオーブ」をプサンのもとへと持って行く。
何やら彼はめいそうを始めた。

 

何とマスタードラゴンに変身したのである!!!
ただの変人じゃなかったんだね☆

何やらマスタードラゴンは私達に力を貸してくれると言い、
天空のベル」をもらい受けました。

 

次はいよいよ「大神殿」へ!!

ちょっと攻略法みたいな感じになっちゃいましたね(⌒○⌒;)
そろそろ終わりが近いです!!!

そういえば「ゴールドオーブ」をプサンのところへ持って行って
ないなと思い出し、持って行きました(⌒○⌒;)

すまねぇプサン!持ってくるの遅れちまったYO!!

「天空城」が浮上したっちゃ☆

 

それとまだ最後の呪文を覚えていないなと思い出し、「ルラフェン」で
古代呪文「パルプンテ」を覚えてきました。

 

これで準備は万端!次は「封印の洞窟」でござる(>∀<)ゝ

はい!今日はドラクエの更新が激しいです!!

サラボナ」行ってルドマンが頼みがあるというので聞いてあげました。
つぼの色を見てきてほしいと・・・。赤色だったらやばいと・・・。

 

押忍!見事な赤色でやんす!!

そして、ルドマンが「見張りの塔」に向かったというので行ってみる事に・・・。

何!?悪魔がよみがえる?

 

ちょっと待てーーーーールドマン( ̄□ ̄;)!!

来た来た!ほら来たよ!!
やっこさんおいでなすったようだ!!!

 

これはか?か?どっちの悪魔なんだ!?
ブウウ」って言葉が入ってるから豚なのか!?

いやー、別に隠す気はないんだが・・・。
今更呼びに戻っても間に合わないしね(-Д-;)

 

まぁ苦難の末、「さいごのカギ」を手に入れた。

ゆかいゆかい?・・・プチ

 

さぁて、次はどこかな・・・?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.