忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<2004・香港>

〔ストーリー〕
 中国。冷酷無情なギャング団「斧頭会」が街を牛耳っていた。
 しかし貧民層はそんなことはお構いなしに日々の生活をおくっていた。

 ある日、豚小屋砦というアパートに、斧頭会のメンバーだという男
 (シンとその相棒)がやってきて小銭を騙しとろうとする。 
 そこへ本物の斧頭会がやってくるが、アパートの住人たちに一蹴される。

 斧頭会の組長からおくり込まれてきた刺客を、豚小屋砦の住人たちは死闘を
 繰り広げて倒す。ついには伝説の殺し屋が登場する。

 カンフー達人たちの闘いに触れたシンの中では、眠っていたなにかが
 目覚めはじめていた。
 シンは幼い頃に手に入れた功夫秘伝書の”如来神掌”に開眼する。

見YO!この肉体美!!(

チャウ・シンチー、ジャッキーの次に最高(≧▽≦)♪

普通のアパートの住人と思ったらカンフーの達人だった(

普通の変な夫婦だと思ったらこれまたカンフーの達人!(

もうこの人(チャウ・シンチー)が出ている映画はほとんど観たYO!

「食神」、「喜劇王」、「少林サッカー」、「カンフーハッスル」、
「ファイト・バック・トゥ・スクール」。

あ!
でも、古いやつは観てない(⌒○⌒;)

この「カンフーハッスル」は

ホントありえねー!!!!!

ってのが多いYO!

1度は観るべし!

PR

今回の映画紹介は

天使にラブソングを2」!!!


<1993・米>

〔あらすじ〕
 
セント・キャスリン修道院の尼僧たちは、クリスプ氏(ジェームズ・コバーン)
が理事長を務めるセント・フランシス高校で社会奉仕をする事になった。しかし
そこは、構内暴力や非行が横行する問題校。悪ガキたちに手を焼いた尼僧
たちは、今やラスベガスのエンターティナーとなったデロリス(ウーピー・ゴール
ドバーグ)
に助けを求めることに。フランシス高校は懐かしの母校でもあり、再び
尼僧ファッションに身を包み、音楽教師として学校に潜り込むデロリス。授業
そっちのけで騒ぐ生徒たちや石頭の教師たちに驚きながらも、彼女はユニークな
授業を続ける。そして、今年中に閉校という計画がある事を耳にしたデロリスは、
ゴスペルのコーラス・グループ結成を思い立つ・・・。

”1”も良かったYO!
全員の歌唱力に鳥肌立ったね(゜▽^*)

この映画観て聖歌隊に入りたくなった時期があったもんYO☆
素晴らしい映画だ・・・(-ω-)

”2”は形にとらわれないところが良かったYO!!
自由にそして自分のスタイルで歌うところ!!!

これも鳥肌もんYO☆

多分、映画好きな人なら大抵の人は観てることであろうこの映画。

観た事がない人はお見逃し無く(´∞`")

ほいさっさ!映画紹介だYO(゜▽^*)

今回はメリーに首ったけ」!!!

<1998・米>

〔あらすじ〕
 
さえない高校生テッドは、学校で人気ナンバーワンのメリー
卒業パーティーへ行くチャンスをものにする。しかし、パーティー
当日、“恥ずかしい”事故で入院するはめに。
 13年後。メリーに未練のあるテッドは、探偵ヒーリーにメリーの
調査を任せる。しかし、ヒーリーは彼女にひとめぼれ。わざとテッド
に嘘の報告をする。それでも、メリーをあきらめられないテッドは、
彼女のいるフロリダへと向かう…。

 

いや~、このドタバタラブコメディいいよねぇ~(  ´▽`)

 

何か言いたい事があり過ぎてブログでは書けないので
観てみて下さい!

この犬が好きでした↓

映画紹介だYO!今回は・・・

コマンドー」!!!


<1985・米>

〔内容〕
 
コマンドー隊長を引退して一人娘と暮らしていたメイトリックスはある日、
娘もろとも拉致される。犯人は、彼自身が政権から引き摺り下ろす工作を
指揮した独裁者・アリアスの一味で、かつての部下だったベネットも加わっ
ていた。メイトリックスは娘の命と引き換えに、現指導者の暗殺を強要され
るが、乗せられた飛行機から脱出するとすぐさま、アリアスの拠点(=娘の居場所)
を突き止めるべく、行きがかりの飛行訓練生・シンディーを巻き込んで行動を開始
する。彼女の知識や機転(モーテルの部屋で娼婦を装う・拘束されたメイトリックス
の護送車にロケットランチャーをブチ込んで救出 等々)や、飛行機の操縦の腕にも
助けられて、アジトの存在する島に充分な装備で乗り込んだ彼は、単身、敵を殲滅
し、娘を奪還するべく闘いを始める…。

全然画像なかったYO(-Д-;)すまぬm(_ _)m

それより!この「コマンドー」!!

まさに超人!!!

敵地に1人で乗り込んで闘うとかあり得ないYO(゜Щ゜;)!!
仲間連れてけYO!!

しかもシュワちゃんには全然敵の攻撃は当たらない。
まさに無敵☆そして素敵

こういうアクション映画は普通、主人公がピンチの場面が必ずと言って
いいほどあるのに、この「コマンドー」にはない!!・・・と思う、確か(-Д-;)

ほとんど顔色変えずにズンズンと敵地を進む様は圧巻ですぞぃ(´∞`")

是非ご覧あれ♪

DVDを買ってきました☆

タイトルは・・・

ステルス」!!!


<2005年・米>

<内容>
 
アメリカ海軍が極秘に進めるテロ対策プロジェクト実行のため、ベン
カーラヘンリーのトップガンが選ばれた。生死を賭け次々と成果を上げ
る彼らのチームに、最新鋭の人工知能を搭載した無人戦闘機“エディ(EDI)”
が加わることに。ところが、突然エディが暴走をはじめてしまう!凄まじい
破壊力で戦いを仕掛けるエディを阻止しようと、3人は追撃を開始する。
果たして最強・最速の戦闘機を撃墜することができるのか?!
それとも世界は終末を迎えるのか?!

主人公とエディのやりとりが面白かったYO(>∀<)♪

エディは頭がいいけど、自己中でした(⌒○⌒;)

だけど、最後は・・・。

観るべし!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.