忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

くふふ・・・

皆、去って行ったYOじゃな。

ワシがまだココにこっそりと残っているとも知らずに♪

えぇ・・・まぁ、だからといって何も言う事はないんだが・・・(-Д-;)

サイトは閉鎖しましたが、まだこの”なんかのさなぎ”で使おうと
思っていたジャガーさんの漫画的画像があと44個ほど残って
いますのでそれを毎回5つずつくらいupしていこうと思います☆

それでホントの”なんかのさなぎ”の完結です。

まぁ、いわゆるエンディングだと思って下さい(⌒○⌒;)

では、次からupしていきますのでどうぞご期待下さい

あと、コメントをしてくださった方々、あえて返信はしません。

何故なら、
君達は会話をしなくても私と心で通じ合えるからさ(゜▽^*)

という事で
PR
日頃よりそれとなくこの”なんかのさなぎ”を見て頂いていた
皆々様へ申し上げます。

私この度、”なんかのさなぎ”を閉鎖しようと思ってるみたいなんです。

理由は特にありませんが、何かが私にそうさせようとしているのです。

私としてもこのブログを始めてからというもの、日々の生活に普段と違った
楽しさを得る事ができました。

皆様もこの”なんかのさなぎ”で楽しむ事ができたのなら幸いです☆

思えば約半年・・・短いようで長かったです。

突然こんな事言ってしかも中途半端で申し訳ない。

”なんかのさなぎ”を観て頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Fin...

さきほどカウンターを見て気付いた・・・

100000Hit(゜Щ゜;)!?

・・・あ!間違えた。

10000Hit(゜Щ゜;)!?

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

おいおい、shinoさん大忙しだYO!

そんなに訪れられても困るっつうの!!
けど、ホントは嬉しいっつうの!!!

ちくしょう・・・喜びを隠しきれねぇ(-Д-;)

さてさて、今回のshinoさんのドッキリ秘密公開はどうしましょうか。

そうですねぇ・・・

好きな女性のタイプをお教えしましょう☆

まぁまぁ、そんなのどうでもいいYO!とか言わずに・・・( ;´Д`)

〔shinoが好きな女性のタイプ〕

 
1.家庭的であること(料理ができるのが一番)

 2.大人っぽい人(というより年上で綺麗よりもカワイイのが良い)

 3.インドアでもアウトドアでもOKな人(どっちかだけってのはNG)

以上の3点です♪

まぁ、あくまで理想ですから・・・。

ほら・・・夢は見ないとね・・・。

おし!

うすた先生も頑張ってるから

私もこれからもほどよく頑張るぞぉ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛

やっふほーい♪

祝5000HITだYO(≧▽≦)♪

こんなブログどうでもいいかもしれんけど、ありがとYO!

ここで恒例の私の秘密ぶっちゃけ言っちゃいます!」のコーナー☆

はい!そんなコーナー初めて聞くぞって感じですね(⌒○⌒;)

さぁさぁ今回の秘密、それは・・・

来年の3月に、つまり2007年3月に上京します!!!

=東京に行きます!!!

はい・・・決心しました・・・。

自分を変えたくて、そして、世間を知るために。

いわば、都会サバイバルです☆

何も知らない田舎のヒヨコちゃんが大都会に行っちゃいますYO!

どうなるんでしょう・・・。

熊本とは何もかもが違うと思うんですYO・・・。
しかも私は方向音痴ですから迷いそう(-Д-;)

えぇい!そんなの気にしてられっかYO!!

やる!私はやる!!

サバイバル大好きだちくしょうーーーーー( ̄□ ̄;)!!

その前にちゃんと講義を受けて学校を卒業しないと・・・( ;´Д`)

☆祝3000突破☆

いや~、くるとこまで来ちゃいましたね(-ε-;)

3000て!!!

まぁいいや・・・。
そういえば毎回私の秘密を公開するんでしたね(⌒○⌒;)

よし!では・・・
足のサイズを!・・・ってそんなの言わなくてもいいですよね
でも一応公開します!足のサイズは25.5です!!

じゃあ、私が女性が苦手だという事について。

はい・・・実は私、女性が嫌いという訳ではないのですが、
苦手なのです。

相手から話しかけてくるのもけっこう逃げ腰になってしまうんですが、
自分の方から話しかけたとして相手が「何コイツ!?ウザイ!!」
みたいに思わないか、とか思ってしまうんです(-Д-;)

ただの臆病なだけかもしれませんが・・・( ;´Д`)

女性と遊ぶより男性と遊んだ方が気が楽だな、と思って別に彼女という
存在もいませんでした。

ですが、今は考えも少しずつ変わって女性に慣れてきてはいるんですが、
やっぱり自分と似たようなタイプじゃないとあまり話しません。

人間って別に独りでも生きていけるし、とか思ってましたからね(⌒○⌒;)

でも、やっぱりパートナーっていう存在は必要ですよ☆
独りじゃできない事もたくさんあるし。

えぇい!何だこのシミったれた空気は!!

よーし!みんな!!
一緒にチョウチョを追い掛け回そうぜ(゜▽^*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.