忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォイッス(>▽<)ゝ映画紹介だYO!

今回は「スターシップ・トゥルーパーズ」!!!


〔1997・米〕

〔あらすじ〕
 
時は未来。ハイスクール卒業と同時に軍へ志願したジョニー・リコは、優秀な兵士
として頭角を表し始めていた。そんなある日、かねてから人類と緊張状態にあったク
レンダス星のバグズ(巨大昆虫型エイリアン)が地球に攻撃を開始!ただちに地球連
邦軍はわずか1時間で10万人というおびただしい犠牲者を出してしまう。この敗戦に
よる戦略の変更で歴戦の部隊に着任したジョニーは、そこで巨大バグを撃滅させる
という功績を上げ軍曹に昇格。次に向かった惑星Pで彼らが目にしたものは、バグズに
襲撃され壊滅した通信基地とおびただしい数の仲間の死体だった。そこへ、地平線を
埋め尽くすバグズの大軍勢が現れ、包囲されら彼らは再び多くの犠牲者を出すことと
なった。ジョニーはバグ軍隊を統率するブレイン・バグ捕獲のため決死の作戦を開始す
るが、そこにはまだ見ぬ巨大で不気味な敵との対決が待ちかまえていた!! 

これかなりオススメだYO☆

この映画はそこら辺の下手なSF映画よりよっぽど面白いYO!

ホント!ホントだYO!!

shinoさん嘘つかない・・・。

PR

今日から私のオススメ映画も紹介していきたいと思います。

まず、最初に紹介するのはこれ!

ダンテズ・ピーク」!!!

ダンテズ・ピーク <期間限定生産>

<1997・米>

〔あらすじ〕
 
火山学者ハリーは調査に訪れた休火山・ダンテ噴火の兆候が表れていることに
気付く。彼は麓にある小さな町の女性町長レイチェルに警告を発するが、噴火活動は
予想以上に早く進行してしまう。やがて住民達に避難を促そうとした矢先、ダンテは突如
火を噴いた!大混乱に陥る町。
一方ハリーはレイチェルと共に、彼女の子供達がいる山へと向かうが・・・。

てな感じだYO(゜▽^*)

是非、火山がキレた姿を堪能するがいいさ☆

火山恐ぇえええええ(゜Щ゜;)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.