忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ニュースで多く自殺の問題が取り上げられますYO!

私、思うんです。

自殺する人を”人生の負け犬”とか「自殺までしなくてもいいのに」
とか言うけど、私的に言わせてもらえば、

何故みんな加害者よりも被害者を責めるのか!?

そこが結構おかしいYO(?_?;)

別に加害者だけが悪いとは言ってません。
ただ、見直すべき点を間違えて
はならない事が大事だと思いますYO!

そりゃ第3者は事情を何も知らないから言いたい事は言えます。
けど、自殺するっていう事はよっぽど思いつめる事があったんだと思います!!

ギャンブルで借金作ったとかいう例外は除きますけど。
そういうのは自業自得です(-ω-)

第3者から観れば「何だYO!そのくらいで。」とか思うかもしれませんが、
自殺した本人にとってはもの凄く辛い事だったんだと思いますYO(-Д-;)

人間一人一人が強い精神を持っていれば弱い精神を持っています。
これは鍛えれるものではありません。体をどんなに鍛えても病気には
勝てないのと一緒です。

我慢はできますが、いつかは限界がきます。

やはり、同じ人間同士、支えあって生きていく事が大事だYO(´∞`")

特にイジメNO!!!

PR

マウスって何で”マウス”って言うのでしょうか・・・。

だって”ネズミ”だYO!”ネズミ”!!

名前付けたの誰だよって感じだYO(>З<)

その人はなかなかのギャグセンスの持ち主に違いない☆

名前を付けた人のおかげでたくさんの人がネズミを操るよ
うになったんだしね(-ω-)

どうせなら尻尾付ければよかったのに・・・。

けどその発想力は見事!是非お会いしたいものだYO(  ´∀`)

色んな人のブログを観ていると、たまにタイトルと内容
全く違ってたりするやつがある。

さっきこういうタイトルのブログがあった。

ドラゴンクエスト 攻略

ほほぅ、どれどれ(´∞`")とドラクエ好きな私は内容を観てみた。

文章の出だしはいきなり「女子高生っぽい素振りで・・・」。

明らかに違うYO( ̄□ ̄;)!!

女性のタレントとかレースクイーンとかグラビアアイドルとか
の事ばっかり!!!

何故をつく!?

検索数が多い単語を入れて訪問者数を上げようとする手口か!?

詐欺はいかんよ詐欺は(-ω-)

全くなってねぇYO( ;´Д`)
shinoさん余裕でがっかりだYO(-Д-;)

それともタイトル名も考える事ができない程のIQなのかな!?

頑張れ!人間!!

ある人に言われて思いました・・・。

ブラックモンブラン」っていうアイスは全国にあるのか?

そんでもって色々と調べてみました。

すると、このアイスは主に九州と山口を中心に売られているそうで、
一部中国と関東にも置いている店があるみたいだYO!

最近では東京にも進出してきたっぽい。
サミットストアというスーパーで販売されているみたいです。
未確認って書いてありましたが(-Д-;)

まぁ、佐賀県で製造されているからね・・・。

特賞1000円あたり80点あたり
40点あたり
20点あたり
10点あたり
はずれ

そうそう、こういう風に当たり付きで80点分集めたらもう1本もらえるんだよ☆
毎回絵柄は変わります。

価格は80円です。他の地域ではどれくらいの価格なのか知りませんが。

ここで、

〔ブラックモンブランの歴史〕
 
同社の故竹下小太郎会長が、アルプス山脈の最高峰モンブランを訪れた時に
「あの山がアイスだったら…。チョコをかけて食べたらうまいだろうな」と思われ、
アイスクリームの最高峰を目指そうというところから昭和41年にブラックモンブラン
が誕生したといわれています。
 当時アイスキャンディといえば、社名を書いただけの商品が一般的で、独自の商品名
をつけるのは珍しく、水に色を付け、甘味料を加えて固めただけの商品が大半だったのに
対して、ブラックモンブランはバニラアイスをチョコクランチで覆った洋菓子のような高級感
が子どもたちの目を引いたようです。

だそうです。

こんなおいしいアイスが全国に広まっていないとは可哀想だYO・・・( ;´Д`)

知らない人は是非食べて下さい!クセになるのでは!?

今日も疑問に思う事がありましたYO!

人は汚いものは汚い、綺麗なものは綺麗とどうやって認識するのか

これってどうやって頭の中で区別しているんですかね?

人にも「ブス」と「ブ男」ってあります。

顔の形がくずれていたり、毛深かったり、髪の毛が薄かったりすると
”とか”気持ち悪い”とかで判断しますよね?

これが昔に、今でいう”カッコイイ人が不細工”で”不細工な人がカッコイイ”と認識
していたらどうでしょう?

汚いものを綺麗という風に認識および判断し直せる方法ってないんでしょうか?

考えが変わっても、やっぱり体が自然に拒否するのでしょうか?

結局、人は「」や「」、そして「言葉」で判断する生き物みたいですね。

何かごちゃごちゃしてきてわからなくってきた(-Д-;)

汚いものは汚いって思うしかないんですね・・・やっぱり・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.