忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近音楽動画のUPが多いですが、気にしないで下さい。

今日はロックの定番というかカリスマというか、そんな存在をかもし出している
The Offspring」特集です!!!

オフスプリング~All I Want(PV)~

オフスプリング~Hit That(PV)~

オフスプリング~Kids aren't alright(PV)~

オフスプリング~Want You Bad(PV)~

オフスプリング~Why Don't You Get a Job(PV)~

オフスプリング~Original Prankster(PV)~

オフスプリング~Pretty Fly(PV)~

これを聴いた事がない人はロックを語れませんよ!!!

一度聴いたら忘れない曲ばかり!!

私のイチオシのロックバンドグループです(゜▽^*)
是非お聴き下さい☆

PR

今の世代の人達は浜田省吾は聴かないと思いますねぇ・・・。
私ももちろんあまり聴きませんよ!

父が好きなものでたまに一緒に聴いたりしてると、
この歌いいなぁ~、って思う訳ですよ(⌒○⌒;)

この「MONEY」と「I am a father」は何か私の心にグッときて
良かったのでUPしてみました☆

この2つを選んだ理由は、

「MONEY」・・・カッコイイから!!!

「I am a father」・・・父親と息子の日常の切なさが描かれていて
            何か良かったから!!!

浜田省吾~MONEY(Live)~

浜田省吾~I am a father(PV)~

「I am a father」を聴いてると家族っていいなぁ・・・って思いますYO(´∞` )

私もいつかお父さんになって子供と遊んだりして幸せに暮らしたいですね(  ´∀`)♪

いい曲ですねぇ☆

皆!この3つの歌でそれなりの感傷に浸ろうぜ(゜▽^*)

オンリーロンリーグローリーの何かの番組でのPV

Saling dayの何かの番組でのPV

天体観測の何かの番組でのPV

ちなみにこの3つは私がバンプの中で好きな曲BEST3なのでチョイスしました(⌒○⌒;)

突然ですがTOKIOの「宙船」のPVがあったのでUPします☆

このPV見てて思ったんですが、曲はすごい良いけど何故こんな
風に撮影されたのか全くわかりませんでした。

「宙船」って言うくらいだから、もっと自然の中で撮影されてるのかと
思ったら、何かの中で人混みの多いの上で歌ってるし!!!

服装スーツかよ( ̄□ ̄;)!!

ってね・・・(-Д-;)

まぁ見たらわかりますので(⌒○⌒;)

TOKIOの「宙船」のPV

何かジ~ンと来るフラッシュあったんでUPします☆

ダンデライオンのフラッシュ

ハルジオンPV

ハルジオンとか久々聴くと懐かしい気がしますね(>∀<)♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.