忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷いの森」へと潜入成功☆

あまり迷わずに進むと、見えない人を発見!!
妖精の村」へ案内してくれると言うのでついて行く事に。

 

この場所は懐かしいなぁ・・・。
と、余韻に浸っている暇はないので早速ポワン様に会って、
ようせいのホルン」をもらってきた!

 

建物の下の階に行き、ルナから「妖精の城」の情報をもらい、
すぐさまその場所まで行って、「ようせいのホルン」を吹いてみた。

 

すると、あーら不思議☆

お城が出現!!!

ここも一直線に女王様のもとへ向かい、「ひかるオーブ」をもらった。
そして、迷わず2階へ上がり、壁に掛かっている壁の絵を見る・・・。

にゃー!目が回るー(゜Щ゜;)
空間が歪みだした!!!

 

こ、ここは・・・!!!

教会の前に幼きジャガーを発見!!!
全く・・・ナイスガイな野郎だ(〃▽〃)

幼きジャガーに話しかけ、「ゴールドオーブ」と「ひかるオーブ」を
すりかえちゃったのです!!!

子供を騙すのは心が痛むズェ(-Д-;)

 

さぁ、次は「サラボナ」で鬼退治ならぬ怪物退治だ(゜▽^*)

PR

やってきました「トロッコ洞窟」!!
面倒くさかった・・・実に面倒くさかった・・・。
レバーでの切り替え操作が面倒くさかった・・・。

そして、何かトロッコで回り続けている人を発見!!!

 

いやいや20年て!!!
普通「餓死」か何かで死んでるYO(゜Щ゜;)

実に面倒くさい「トロッコ洞窟」を抜け、水浸しの「天空城」へ☆

ゴールドオーブ」がないから天空城が空を飛べないらしい・・・。

そんでプサンに妖精の住む村か何かへ行ってきて、そこでゴールドオーブを
作ってもらってこいと命令的発言をされ、行く事に!!

 

次は「迷いの森」を抜け「妖精の村」と「妖精の城」へ行かなければ。
まだ先は長いぜYO(-Д-;)

エルヘブン」に到着☆

そして、建物の2階にいた魔法使いのコスプレをしたおじいさんから
まほうのカギ」と「まほうのじゅうたん」を持っていってもいいと言われ、
遠慮なく宝箱からかっぱらいました(≧▽≦)♪

少しレベル上げをした後、「天空の塔」へとガッツで乗り込み、
マグマのつえ」をゲッティ!!!

これでやっと「トロッコ洞窟」へと潜入できる事に!!

段々と敵が手強くなってきたから十分にレベル上げをしないと(-Д-;)

はい・・・乗り込みました・・・「デモンズタワー」に・・・。

はい・・・大臣見つけました・・・やっぱり奴がビアンカを連れ去った
奴の共犯者でした・・・。

 

はい・・・戦いました・・・↓の奴らと・・・はっきり言って弱かったです・・・。

 

はい・・・奴らのボスを見つけました・・・。
私のビアンカに手荒な真似をしたので怒りました・・・。

 

おそろしく弱かったです・・・。
余裕ぶっていた態度が笑えました・・・。

倒すと勇者の血がどうとか何とか言って私とビアンカをにしてしまい、
そのまま奴は消えてしまいました・・・。

 

そして、私達は宝目当てにやってきた変な2人組みに塔から持ち出され、
オークション的なものに出され私は結局2000ゴールドで売られてしまいました。

私を買って持ち帰った家は最初は私を守り神的存在として扱っていたのですが、
やがてモンスターがその家に来て、子供を連れ去っていったので、しまいには
「何が守り神だ!」とか言われて粗末な扱いにされました・・・。

ビアンカは売られずにそのまま持ち帰られてしまいました。

それから約5年くらいの月日が流れたのです・・・。

 

ある日、サンチョが私の2人の子供を連れてきて探しにきてくれたのです・・・。

お前達・・・。

そして、探しにきてくれたサンチョおよび子供達とどこかへ連れ去られた
ビアンカを探す事になったのです・・・。

次の目的地は「エルヘブン」だそうです・・・。

これで任務報告を終わる・・・。

以上!!!

グランバニア」へと到着し、サンチョに再会した後、オジロン王のもとへと
連れていかれると、何か「試練の洞くつ」へ行って「王家のあかし」を取って
こいと言われ、しぶしぶ行くハメに・・・。

王様って自分勝手が多いよな・・・(-Д-;)

 

そんで、何とか「王家のあかし」を手に入れた。

だけど、ほら!
お決まりのパターンだよ!!必ずこういう時に限って邪魔者が入って
戦闘になるんだよ( ;´Д`)
レベルけっこう上げてたから楽勝で倒したけど☆

 

無事脱出した後、城に戻ると、王様から(左下の画像の言葉)。

よくぞやりとげた!じゃねぇだろ( ̄□ ̄〃)!!
全く(-ε-;)人の気も知らないでよ・・・。

 

そんなトラブルがあってジャガーのダークに満たされた心が洗い流されるかの
ような出来事があった!

そうさ!とうとう子供が生まれたのさ!!
ジャガーが駆けつけると、すぐさまビアンカは子供の名前をどうするか聞いてきた。

 

決まってるだろ!

男:ピヨヒコ 女:タカナ で決まりさ(゜▽^*)

この日はめでたかったから皆で夜遅くまでを開いたのさ☆

だけど、みんな異常な眠りでおかしかったから急いで愛しき我が妻、
ビアンカのもとへと全速力で向かったんだ!

そしたら・・・

ビアンカが怪物にさらわれちゃった( ̄□ ̄;)!!

何でこう主人公の周りはトラブルが続くんだ・・・。

怒ったジャガーはビアンカがさらわれた「デモンズタワー」へと向かう事にしたとさ☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.