忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かドラクエ日記ばっか更新してますね・・・すいません(-Д-;)

そいで、「チゾットへの山道」を越え、「チゾット」へ来るやいなや
ジャガーの後ろにいたナイスバディの我が妻が!!!

ビビ、ビアンカすわぁーーーーーーん(゜Щ゜;)!!

ふぅ(  ´Д`)とりあえず落ち着いたみたいだ・・・。

まぁそりゃあ私の妻なんだからべっぴんに決まってるじゃないか(-ω-)

そして、ビアンカは寝るとか何とか言い出して、次の朝・・・。

もう元気出ちゃった( ̄□ ̄;)!!

さすが我が妻!お体もお丈夫でござる☆

さぁて、あとはこの山を降りて「グランバニア」へと向かいますかな(>∀<)♪

PR

結婚式の後、「テルパドール」へ向かい、勇者様の再来を待っている
という女王アイシスから「てんくうのかぶと」を見せてもらいました。

そして、その後は「メダル王の城」へ☆

っきしょう!たった12枚かよ( ̄□ ̄;)!!
もっと集めろよ自分!!

こんなんじゃ「きせきのつるぎ」ももらえねぇよ!!!

ふふふ・・・実は私、メタルキング系の武器・防具には興味がないのです。

きせきのつるぎ」と「しんぴのよろい」とのコラボレーションが一番好きとです(〃▽〃)

よっしゃ!気合を入れなおして次は「ネッドの宿屋」に向かい、そこから
チゾットへの山道」を越えるべし!!!

あぁ・・・魔法使いの「マーリン」いらねぇ・・・(-Д-;)

水のリング」をゲットしてきました☆

そして、さっそく結婚式のイベントへ!

 

よく考えたよ・・・うん・・・よく考えた・・・。
悩みに悩んだ末、「ビアンカ」に決定!!!

 さていよいよ結婚式だ!

ルドマンさんは優しいお方だ。
見ず知らずの男女二人に結婚式を開いてあげるんだから☆

 

 お!?おおお!?神父さん!!

そ、そんな・・・口づけとな!?

 

あい~たたたたああああ~~~(  ´▽⊂)

そして、たった1人の友人も招待状で駆けつけてくれたみたいだ!

ありがとう弱虫ヘンリー
二度とお前なんかと旅したくないよ(≧▽≦)♪

 

フローラさん!

旅を楽にする以上は回復系の呪文が使える君を仲間にしたかったんだけど、
キャラクター的にビアンカの子供の方がスーパーサイヤ人に似てるからこっちを選んじゃったんだ!

許してくれ!

 

誰ですかあなたたちは( ̄□ ̄〃)!!
慣れなれしくしないで下さい!!!

これにより盛大な結婚式はハッピーエンドで幕を閉じたとさ(゜▽^*)
物語はまだまだ続くよ☆

またまた少し飛びまして、「サラボナ」へ行きルドマン家で花嫁候補の話しを
聞いた後、「死の火山」へ乗り込み「炎のリング」をゲットしました。

そして、呼吸を与える間もなく、「山奥の村」へと直行!
すると・・・

やや!?この後ろ姿は!!

ビビビ、ビアンカすわぁ~ん(  ´∀`)

気付いてよ!ねぇ僕の存在に気付いてよ!
君の真横にいるのに何故気付かないの?

こんなにナイスガイが君のすぐ隣にいるのに(-ω-メ)

でもほら、私の話術にかかればこんなもんですよ

「ビアンカ」さんを見事にゲット!
この後は阿蘇山の噴火口を見に行く予定です☆

ってそんなストーリーじゃねぇだろΣ⊂( ̄□ ̄"j

さぁて、この次は「滝の洞窟」で「水のリング」をゲットしに行くぜよ!

少し飛びますが、ヘンリー王子とも別れ、
ポートセルミカボチ村と進み、再びボロンゴも仲間にしました(⌒○⌒;)

そして、やっとルラフェンで今しがた、「ルーラ」の呪文を覚えました。
ふぅ・・・これで少し楽になるばい(-Д-;)

そういえば、スライムが3匹も仲間になっちゃったから、1匹だけ
モンスターじいさんの所に送ってしまいました。

1匹目は「スラリン」、2匹目は「スラぼう」という「スラ」という言葉が付いているのに、
何故か3匹目だけは「アキーラ」という人の名前っぽいのが前から疑問に思っていました。

プスス(≧ε≦)♪

ま、

そんなプチ疑問どうでもいいわいな(゜▽^*)
                           〔フランキー一家 スクエアシスターズより

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.