忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画紹介だYO!今回は・・・

コマンドー」!!!


<1985・米>

〔内容〕
 
コマンドー隊長を引退して一人娘と暮らしていたメイトリックスはある日、
娘もろとも拉致される。犯人は、彼自身が政権から引き摺り下ろす工作を
指揮した独裁者・アリアスの一味で、かつての部下だったベネットも加わっ
ていた。メイトリックスは娘の命と引き換えに、現指導者の暗殺を強要され
るが、乗せられた飛行機から脱出するとすぐさま、アリアスの拠点(=娘の居場所)
を突き止めるべく、行きがかりの飛行訓練生・シンディーを巻き込んで行動を開始
する。彼女の知識や機転(モーテルの部屋で娼婦を装う・拘束されたメイトリックス
の護送車にロケットランチャーをブチ込んで救出 等々)や、飛行機の操縦の腕にも
助けられて、アジトの存在する島に充分な装備で乗り込んだ彼は、単身、敵を殲滅
し、娘を奪還するべく闘いを始める…。

全然画像なかったYO(-Д-;)すまぬm(_ _)m

それより!この「コマンドー」!!

まさに超人!!!

敵地に1人で乗り込んで闘うとかあり得ないYO(゜Щ゜;)!!
仲間連れてけYO!!

しかもシュワちゃんには全然敵の攻撃は当たらない。
まさに無敵☆そして素敵

こういうアクション映画は普通、主人公がピンチの場面が必ずと言って
いいほどあるのに、この「コマンドー」にはない!!・・・と思う、確か(-Д-;)

ほとんど顔色変えずにズンズンと敵地を進む様は圧巻ですぞぃ(´∞`")

是非ご覧あれ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにハマーぶってンだYO!
韻をふむとか^^
養護 2006/11/11(Sat)14:33:20 編集
Re:無題
さすが!気付きましたか養護さん(´∞`")

まぁ、「韻」っていうか私は”ライム”って
呼ぶけどね☆

もうホントこのリリック最高だYO(≧▽≦)♪

あ!MENごMENご(⌒○⌒;)

”リリック”、つまり「歌詞」って事ね☆

どうしても出ちゃうんだ専門用語(゜▽^*)
【2006/11/11 14:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.