忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・怨むダンク(スラムダンク)
全員背が低いバスケ部の中にただ1人、ダンクシュートができる長身の男が1人。
日々、部活の先輩や後輩からイジメられる。

・遅刻先生む~べ~(地獄先生ぬ~べ~)
学校も遅刻!妖怪と闘う時も遅刻!助けを求めている人の所に駆けつけるのにも
遅刻!もうどうしようもない時間になったら諦めるダメダメ教師が主人公。

・Dr.スランプヤラレちゃん(Dr.スランプアラレちゃん)
強い正義感を持っている人造人間の女の子が怪獣と闘うがいつも負ける。
だが、負けても負けてもめげない姿に感動を憶える作品。

・ルルルール・ラーララ(ボボボーボ・ボーボボ)
「ル」と「ラ」しか発音できない主人公が自分の毛薄さに悩み、毛深くなろうと
努力する日々を描く。

・動☆悸☆王(遊☆戯☆王)
毎秒激しい動悸がしている主人公はカードゲームにはまり日々バトルを挑んでいる。
だが、自分が負けそうになると不安にかられ、より動悸が激しくなる。そんなハラハラ
ドキドキの毎日を描いたカードゲーム漫画。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上から4バンめのがいい
養護 2006/11/02(Thu)22:51:41 編集
Re:無題
4番目のやつですか。

ほほぅ、という事は心理的にみると養護さんは「毛」という
ものにお困りという事ですな(゜▽^*)

医療レーザー脱毛がオススメですぞぃ☆
【2006/11/03 00:09】
む~べ~に1ペソ
どうしようもない時間になったら諦めるというところに惹かれました。
遅刻するぐらいなら欠席するとか、まぁそういう男気も必要だよね。特に、朝イチの授業とかさ!
ふわ山 2006/11/03(Fri)01:25:06 編集
Re:む~べ~に1ペソ
ふわ山さん!ウェルカム(゜▽^*)

そう、男は諦めが肝心!
この主人公は男気バリバリですばい☆

もう漫画のタイトル考えるのイッパイイッパイでした(⌒○⌒;)

とうとう「ピューっと吹く!ジャガー」は思いつかなかった(-Д-;)
【2006/11/03 11:50】
無題
ン゛?なンでバレたの??
軽く今脱毛症なンだヶド
養護 2006/11/03(Fri)13:11:37 編集
Re:無題
すいません・・・勘でした(⌒○⌒;)
まさか本当に当たっているとは!!

でも、今の女の子達ってほとんどが毛に困っているのでは!?

毛の役目って本来は体を守るためにあるんですから、むやみに
脱毛しない方がいいと思いますけど・・・。
【2006/11/03 17:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.