忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近熊本の天気がものすごく不安定だ・・・。

というか私がバイトに行く前になると必ずが降り、
が鳴り出す(-Д-;)

何だ!このお天気さんは( ̄□ ̄〃)!!何様だ!!!

全くだ!のフリーザの言う通りだ( ̄□ ̄〃)!!

いい加減、スーパーshinoさんになりかねないんだぞ!!!
怒るぞ!ホントに怒るかんな!!知らんぞ!!!

・・・ま、

どうでもいいけど(゜▽^*)☆

この文章読んでもう自分でも何やってんのかさっぱりわからん・・・(-Д-;)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見に来てますよ♪
こんばんは。以前コメントをもらった同サイトの「ダメ人間代表」の夜空です。shinoさんお元気でしょうか?初コメントですね遅くなりました。
500人突破おめでとうございます★すごいですね!!私もshinoさんを見習って頑張りたいものです(´∀`*)
これからも頑張ってください♪チキン野郎なのであまり表に出てきませんが読んでますよ!!

p.s
コメントのお返事、気付きましたでしょうか?気付いていたら良いのですが・・・;;すみません。至らない事ばかりでm(_ _)m
夜空 URL 2006/08/24(Thu)22:44:53 編集
Re:見に来てますよ♪
おこんばんは☆shinoさんことshinoさんです(≧▽≦)♪
私はブログ初めてなんですよ。だからまだ経験不足な点が多々
あるのです・・・。
でも、500人突破は嬉しいですね( ´▽`)♪
返事は気付きましたよ☆
夜空さんのサイトもほぼ毎日見てます!!
あまりにほぉっておけないもので・・・(⌒○⌒;)

これからもブログ見ててくれると嬉しいです☆
意味がわからないと思う文章が多数あると思うけど・・・(;¬_¬)
【2006/08/24 23:56】
ウフフフvv
おこんばんは(´≧`)弟子屈から帰ってきて蚊に襲われた夜空です。
わぁ、ありがとうございます。来てくれてるんですね
あっあまりに!? 笑
確かに危なっかしい生物なので書くことも「大丈夫かコイツ」みたいな記事が殆ど・・・というか全てですが。頭がイってしまってますからね(゜Д゜ )~☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
夜空 URL 2006/08/25(Fri)19:45:53 編集
Re:ウフフフvv
また来てくれたんですね☆ムフフ( ´▽`)♪
大丈夫ですよ!変な生物なのは私も一緒ですから☆
というか絶対私の方が変だ・・・(-Д-;)
これからもちゃんとブログ見に来ますんで心配ご無用ですぜ!!
【2006/08/26 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.