忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけたぜおめで10(≧▽≦)♪

今年もジャガー的存在を出しつつ頑張っていきたいと
思いますのでこの”なんかのさなぎ”をよろしくお願いしますm(_ _)m

〔2006年を振り返って〕
 
儚(はかな)くも笑いの渦巻いた年でありした年でもありました。
このブログを始めたのが2006年の8月の下旬頃で、それをきっかけに
今までのライフスタイルが若干変わったように思えます。
 2007年も様々な出来事が起こる事を期待したいと思っています。

よーし、みんな!

正月早々、”ワンだふるピヨ彦”やって楽しもうぜ!!

2007年はこれっきゃないでしょう!!!

みんな、今年も生き抜くぞぉー(≧▽≦)☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんだふる!!
養護 2007/01/01(Mon)05:55:52 編集
Re:無題
そう!ワンだふるです!!
今年の流行です!!!多分・・・(;¬_¬)

養護さんも2007年を無事に生き延びて下さい☆

そして、それとなく”なんかのさなぎ”を応援して下さい!

じゃまた(≧▽≦)ゝ
【2007/01/02 00:36】
無題
おひさ
忙しくて書き込む暇がなかったよ~~~
あけおめ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク
za-n 2007/01/01(Mon)16:05:35 編集
Re:無題
とうとう明けましたねza-nさん(゜▽^*)

前から思ってたけど、za-nさんのその名前って
za-bon(ザーボン)の略ですか?

プスス(>З<)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/02 00:40】
無題
。+☆あけましておめでとうございます☆+。

shinoさんの今年の正月は
ワンだふるピヨ彦やっちゃうんですかあ!!!
ピューと吹く!ジャガー好きな
私としては混ぜてもらいたいですネ(-∀-)(にまッ
寒ーいからカゼひかないようにがんばって★
ゆっか 2007/01/01(Mon)23:35:52 編集
Re:無題
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

って、”ワンだふる”はやらないYO( ̄□ ̄;)!!
あんなん凍死しちゃうYO!!

でも、ちょっと興味あったりして・・・(´∞`")

とにもかくにもよろしくお願いします!!!
【2007/01/02 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.