忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆祝3000突破☆

いや~、くるとこまで来ちゃいましたね(-ε-;)

3000て!!!

まぁいいや・・・。
そういえば毎回私の秘密を公開するんでしたね(⌒○⌒;)

よし!では・・・
足のサイズを!・・・ってそんなの言わなくてもいいですよね
でも一応公開します!足のサイズは25.5です!!

じゃあ、私が女性が苦手だという事について。

はい・・・実は私、女性が嫌いという訳ではないのですが、
苦手なのです。

相手から話しかけてくるのもけっこう逃げ腰になってしまうんですが、
自分の方から話しかけたとして相手が「何コイツ!?ウザイ!!」
みたいに思わないか、とか思ってしまうんです(-Д-;)

ただの臆病なだけかもしれませんが・・・( ;´Д`)

女性と遊ぶより男性と遊んだ方が気が楽だな、と思って別に彼女という
存在もいませんでした。

ですが、今は考えも少しずつ変わって女性に慣れてきてはいるんですが、
やっぱり自分と似たようなタイプじゃないとあまり話しません。

人間って別に独りでも生きていけるし、とか思ってましたからね(⌒○⌒;)

でも、やっぱりパートナーっていう存在は必要ですよ☆
独りじゃできない事もたくさんあるし。

えぇい!何だこのシミったれた空気は!!

よーし!みんな!!
一緒にチョウチョを追い掛け回そうぜ(゜▽^*)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あた∪♀仔だケド
養護 2006/10/16(Mon)21:43:19 編集
Re:無題
今は少し慣れてきてるから平気なんですよ☆
でもけっこう気を使いますけど(⌒○⌒;)

以前は女の子にメールを送る勇気すら
ありませんでしたから・・・。
【2006/10/17 00:57】
無題
とりまぁ^^おめでとぉ^^
養護 2006/10/16(Mon)21:45:32 編集
Re:無題
養護さんありがとうございます(≧▽≦)♪

祝福してくれる人がいると心が安らぎますよ☆

もうホント養護さんに馬刺しを送りたいくらいですよ!

今後もどうか生ぬるい目で私を見守ってやって下さい(゜▽゜ )
【2006/10/17 01:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.