忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!これでちょうど中間地点☆

エンディング第4弾!!!


サヤカちゃんと動物園にデートに行ったピヨ彦は
ハマーという名のストーカーが仕掛けたトラップに
引っかかってしまう。



藤山起米粒(ふじやま おこめつぶ)ことフーミンは
マサルさんに何故か気に入れられ、勝手な判断で
ニックネームを付けられてしまう。



ジャガーさんはいつもピヨ彦ばっかりに家事をやらせては
申し訳ないと思い、自分がやると言い出した。
しかし、その時悲劇が始まろうとしていた・・・。



三太夫セガールが是非息子が作った「開運パワー研究科」を
見学してほしいとジャガー達に頼んだ。(↓へ続く)



その息子ことジョン太夫セガールはあまりにも不運な男で
ジャガー達にその存在を知らしめる。


やっと折り返しだYO!

次回へ続く♪
PR
続きましてエンディング第3弾!!!


サヤカちゃんの誕生日に何も用意してこなかった
ピヨ彦はハマーに・・・。




クリスマスにプレゼントを回しっこしたジャガー達。その中の
1人、ハマーは自分のプレゼントが自分の所に(笑)




売れなくなった食堂をジャガーの案で、そこで働いている
ゴム美と試食会を開く事になりました。
そして、ピヨ彦はとんでもない物を食わされるハメに・・・。



これわかる人けっこうだと思います。私はわかりますけど♪



トレパンって結局どういうキャラだったんだ?

次回へ続くなり☆
さぁさぁ、エンディング第2弾!!!


高菜のとんだ勘違いで張り手をくらったハマー。可哀想です・・・。



こんなんあったら即入りますYO!



これはハミィが大相撲大会に出た時に・・・さぁ何でしょう?



フェイントでマサルさん。もの凄く身勝手な人だったけど
根はとても良い人。



これまたフェイントで「武士沢レシーブより」鬼島。
何だかんだいってロマンチストでした☆


次回へ続く♪
最初はこんな感じで☆


少女漫画チックなビューティー田村




卓球勝負でビューティー田村と2人羽織した時にラケット
偶然(?)目に刺さったハマー



グレート・ザ・ハマーに勝負を挑んで男らしい一面を
見せるのかと思いきや・・・


でも、ジャガーさんにはあまり効果がないから
最強はジャガーさんだYO!



さぁ、どこの場面かわかるかな?

次回に続く♪
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

くふふ・・・

皆、去って行ったYOじゃな。

ワシがまだココにこっそりと残っているとも知らずに♪

えぇ・・・まぁ、だからといって何も言う事はないんだが・・・(-Д-;)

サイトは閉鎖しましたが、まだこの”なんかのさなぎ”で使おうと
思っていたジャガーさんの漫画的画像があと44個ほど残って
いますのでそれを毎回5つずつくらいupしていこうと思います☆

それでホントの”なんかのさなぎ”の完結です。

まぁ、いわゆるエンディングだと思って下さい(⌒○⌒;)

では、次からupしていきますのでどうぞご期待下さい

あと、コメントをしてくださった方々、あえて返信はしません。

何故なら、
君達は会話をしなくても私と心で通じ合えるからさ(゜▽^*)

という事で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.