忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃よりそれとなくこの”なんかのさなぎ”を見て頂いていた
皆々様へ申し上げます。

私この度、”なんかのさなぎ”を閉鎖しようと思ってるみたいなんです。

理由は特にありませんが、何かが私にそうさせようとしているのです。

私としてもこのブログを始めてからというもの、日々の生活に普段と違った
楽しさを得る事ができました。

皆様もこの”なんかのさなぎ”で楽しむ事ができたのなら幸いです☆

思えば約半年・・・短いようで長かったです。

突然こんな事言ってしかも中途半端で申し訳ない。

”なんかのさなぎ”を観て頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Fin...
PR

私とした事が・・・

昨日の2月21日(木)分の記事をupし忘れていた(-Д-;)

く・・・

悔いても悔いても悔やみきれぬわ(゜Щ゜;)!!

くそ!誰か私を戒めてくれ( ;´Д`)   ※戒める・・・注意する、こらしめる

・・・

なぁ嗚呼アアああアアアああ嗚呼あああアあアあw(☆o◎)w

・・・Σ(-ο-;)!!

いかん、あまりの自分の不甲斐なさに発狂してしまった。

あうあうあー(゜Д゜)

あぁ・・・もうダメだ・・・寝るYO。
刹那に寝てやるYO!その中にちゃんと優しさも忘れずに☆

おやすみグッナイ(´∞`")

私、決めました・・・ここは”なんかのさなぎ”らしく
ジャガーさんに関係する記事をupしようと!

という事で・・・

ジャガーさんクイズだぁああああ( ̄□ ̄〃)!!



問1.ピヨ彦の本名は?

問2.第1巻9ページでジャガージュン市こと、ジャガーさんが
    ピヨ彦に笛で初披露した曲名は?

問3.ピヨ彦がレコード会社をいくつか訪問したうち、ジャガーさんが
    警備員に変装していたレコード会社の名前は?

問4.ジャガーさんが朝ウロウロしてたら店の人が勘違いして整理券を
    渡してくれた時のライブをする予定だったバンドは?

問5.ガリプロの正式名称は?

問6.ガリ寮に入り、ピヨ彦がクマのぬいぐるみと奮闘していた時、
    ジャガーさんは草むら(?)で何を食べていた

問7.ジャガーさんとピヨ彦が家事当番の役割を決める際、公平な結果に
    なるようくじ引きで決めました。そのうち、ジャガーさんが書いた特殊な
    役割は「ふろぎらい」、「トイレまつり」、「ゴミわずらい」、「メシ王」ともう
    1つは何?

問8.ジャガーさんがゴミ山から「洗濯機とかの中に入れて糸くずとかそういう
    の取るネット」を拾ってきた時、ピヨ彦がウチには洗濯機がないからいら
    ないと言いました。その後、ジャガーさんは苦し紛れに「○○する時に
    使えばいいんじゃない?」と言いました。さて、○○とは?(2文字です)

問9.ジャガーさんがピヨ彦に食事をおごろうと食堂に行きました。その時、注文
    した「大盛りぜんざい」の値段は?

問10.ピヨ彦がジャガーさんにこっそりギターのレッスンを受けにギター科の教室
     に行きましたが、わざとらしくかわからないがジャガーさんが間違えてギター
     科の教室に入ってきました。その時、ジャガーさんが強引に演奏を始めた
     曲名は?

問11.ジャガーさんとハマーがふえ科の教室でやっていたゲームの名前は?
    (※ムーンライトスポーツマンシップという必殺技(?)でジャガーさんは
    ハマーに6勝3敗8ペーニョムをとっていました。)

問12.ジャガーさん達がふえ科のポスターを作ろうとコスプレをしました。
    その時、現れた「清掃員ゆれ子」の本名は?

問13.ポギーがやってるバンド名は?

問14.ジャガーさんが公園でレッスンをやる際、ポギーがやってきました。
    そして、ジャガーさんはポギーにレッスンの参加を条件にテスト
    やりました。さて、ジャガーさんはポギーに何をテーマに詩を作れと
    言ったでしょう?(※漢字1文字です)

問15.ピューっと吹く!ジャガーの第1巻に収録されている作品は全部で
     いくつ?
やったぁあああああああ( ̄□ ̄〃)!!

テイルズ オブ ディスティニー”やっとクリアo(^_^)○

最後はもう感動して涙がホロリだYO

ソーディアンとマスターの様々な友情や愛情に感動です( ;´Д`)



全員のレベルを81以上にまで上げましたからね、
ラスボスのミクトランはまぁまぁ簡単でした☆

多分、レベル70くらいだったらかなり苦労してたな・・・あの強さ(-Д-;)

ていうかリオンが、リオンがぁああああ

隠しダンジョンの”アルカナルイン”は1Fだけクリアして止めました



あまり隠しダンジョンとかやらないんですYO・・・私。

何か本編をクリアしたらやる気が失せるというか・・・(;¬_¬)

でも、間違いなくこれはゲームの名作の1本に入ると思います☆

shino管理人イチオシのゲームソフトだYO♪

プレイした事のない方は是非やられてみては?
流行りましたねぇ・・・「もすかう」。

正式な曲名は「めざせモスクワ」なんですYO☆

グループ名はGENGHIS KHANと書いて”ジンギスカン”と読みます。

何らかの音楽番組でジンギスカン出演

これかなり古い曲なんですYO!

70年代か80年代くらいの曲なんじゃないですかね(?_?;)



私は中学校の時から知っていてアルバム借りてましたけど(⌒○⌒;)

ジンギスカン”という曲もありますYO!
これは当時、ディスコを賑わせたました♪私も大好きです

「ウ!ハー!ジン ジン ジンギスカーン♪」とかいうやつです☆

有名なので皆さん知っているのでは?

っていうかよく考えると私、古い曲大好きみたいです(´∞`")

昔の曲って名曲がたくさんありますし、何しろ歌いやすい曲が多い
ってのがポイントです♪

今の歌って難しいのばかりですし、何言ってるのか訳わかんないのが
多いですもん(-Д-;)

ま、今の若い子達にはわかんないでしょうけど・・・。

とりあえず「めざせモスクワ」だ♪ο(≧▽≦)ο♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.