忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼへぁ!

お喉が痛い・・・お喉が(-Д-;)

くそ!私が何をしたってんだYO!!

龍角散ののど飴”も効かないし・・・。

あぁ・・・もう嫌だ・・・学校行きたくなくなってきた( ;´Д`)
ついでにバイトも行きたくなくなってきた・・・。

このまま死ぬのかな・・・私。

喉が痛いから死んだ、って前代未聞のニュースになるYO・・・きっと☆
異例の死因だYO(´∞`")

地球上の”なんかのさなぎ”ファンの皆さんさようなら。
もう少しで私、喉が痛くて息絶えます。

生まれ変わったら今度はガリの穴でブログを再開したいYO(-ω-)

それでは失礼(-△-)ゝ

PR

はうぅ・・・。

髪を切りに行って、「短めにお願いします」って行ったら、
短め”じゃなくて”短く”なっちゃった(-Д-;)

・・・最近トラブル続きだYO( ;´Д`)

私最近トラブリュウ(=トラブル続き)なんだ!って流行らせたいYO。

何だこの髪・・・全く何だYO・・・。

ちなみに店の名前は”ティファニー”だYO・・・。

全くもって可愛らしいYO・・・男が行くような店の名前じゃないYO・・・。

しかも天気悪いから最悪だYO・・・そろそろ睡魔が襲ってきてるYO・・・。

だから寝るYO・・・昼寝するYO・・・おやすみだYO・・・。

きたYO・・・例のアレが。

ゲーム発作が!!!

一定期間新しいゲームソフトを買っていないと
この発作が出るんです(-Д-;)

手が無意識にコントローラーを握る形になったりとか。

意味もなくPS2の電源を入れてメモリーカードのバイト数をチェックしたりとか。

クリアしたゲームソフトの説明書を読み返したりとか。

やばい・・・早く何かソフトを買わないと!

き、禁断症状が( ;´Д`)

また1限目の講義寝坊したYO・・・(-Д-;)

目覚ましはちゃんとセットしていたんだ。
なのに2度寝してしまった。

うかつ( ̄□ ̄;)!!

全くshinoさんうっかりだYO(⌒○⌒;)

もう何か四つ葉のクローバーをたまたま見つけてしまうくらい
うっかりだYO・・・。

そういえば心なしかお腹が痛いYO。

どうでもいいYO・・・そんな事。

最近天気悪かったのに今日は快晴だYO。

うれしいYO・・・そんなプチ情報。

ちょっとUPしてみただけだYO・・・上のホニャララ。

ぐはっ!

学校から帰る時に大雨降ってびしょ濡れだYO( ;´Д`)

4限目の授業出たくねぇ(-Д-;)

あぁ・・・このまま布団の中で安らかな眠りのひと時を
味わおうかな・・・(  ´∀`)

あうぅ・・・寒い。

小刻みに震えながらブログを更新しております(-ο-;)

よし!決めた!!

次の授業の時間まで雨が降ってなかったら学校行く!!!

もう動かねぇ。

この決心は固いからもう動かねぇYO。

多分そん時まで雨が降ってなくても動かねぇ。

要するにどっちにしろ学校行かないって事だ。

何とでも言うがいいさ!

けなしたければそうするがいいさ!

だが、この思いは決して揺らぐことがないYO(-ω-)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.