忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ!書く事ないYO!!

いつもならネタが勝手に思い付くのに(;¬_¬)

く、ちきしょう!自分が惨めだYO(-Д-;)

まさにスランプ状態の”ポギー”だYO!!!

けど、大丈夫さ・・・寝たらこう・・・何かなるさ・・・。

とにかく睡眠を充分にとって脳を活発化させないと☆

でも、よく考えるとスランプ状態っていうのも1つのネタなんだよね・・・(´∞`")

PR

ちょっと聞いて下さいYO!

今日はバイト終わったらランニングするぞぉ~(≧ε≦)♪

とか意気込んでたら、さっき急にが降りやがったYO!!!

そんでやる気なくした(-Д-;)

ちくしょう!雨の奴!!雨の奴!!!

そんなさぁ~急にさぁ~雨とかさぁ~降ったらさぁ~こっちはさぁ~
やる気なくすっつうんだYO。

ちくしょう!自然の奴!!自然の奴!!!

ホントわがままな畜生だYO・・・。

風邪引いたかも・・・。
さっきから鼻水くしゃみが止まらない(-Д-;)

もしかしたら鼻炎の症状かもしれないけど・・・。

ホント自分の体調を確認するのが難しいってつくづく思うYO( ;´Д`)

でも急に寒くなったからそれで体が温度変化についていけず
風邪引いたのかもしれない。

けど鼻炎の症状は鼻水とくしゃみはしょっちゅう・・・。

全くどっちだYO( ̄□ ̄;)!!

私ってめんどくせぇ・・・。

何か、さっきから右の腰のちょっと上あたりが痛い・・・。

さわると余計に痛い・・・。

もしかして盲腸(゜Щ゜;)!?

今はまだそんなに痛みはないけど、痛みが増したら
病院に行こうと思っています。

最近悩みとかストレスがたくさんあるからそれが原因なのかも。

人間ってホント生き物だなぁ・・・。

え?

私の生活なんかどうでもいいって!?

そうですか!!

どうせ私なんか隅っこに溜まったほこりを人差し指で
集めてるのがお似合いなんですよ(-ε-;)

ただ今、巨大ゴキブリを発見!!!

けど、逃がしてしまった(-Д-;)

ちくしょう・・・次こそは必ず。

私は虫全般嫌いですから!!
虫類を見ただけで鳥肌が(゜Щ゜;)

へにゃ(  ´▽`)(←

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.