忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、サイトのURLをそのまま表記するのが犯罪行為だと知りまして、
急いで修正致しました。

一応、私はネットの初心者なのでまだわからない点など多数あります。
ですので、これは間違っている、やってはいけない、という点がありましたら、
何か一言でもいいのでコメント下さい。

不適切な点があった事をお詫び申し上げますm(_ _)m

PR

んにゃーーーーーーーー!!!!!

寝坊した(゜Щ゜;)!!!

学校は9:00から!
そんで今起きた時刻が約9:00

間に合わねぇ(-Д-;)

でも今日ある講義は前期のテストが満点だったから大丈夫なのさ(≧▽≦)♪

だけどショック・・・。

やあ皆さん!それとなくこんにちは(´∞` )

一つだけ忠告をと思ってね☆

私はよく動画をupしていますが、その動画をもらっているサイトを
You Tube」といいます。

しかし、その「You Tube」ではたまに動画が見る事ができなくってしまう
事があります。
ですのでもし、見たい動画が見る事ができなくなってしまった場合は自分で
検索するなどしてみて下さい。

検索方法は↓

1.まずは「Google」などの検索サイトを開きます。

2.例えばTKIOの「宙船」の動画を見たい場合は、
  「You Tube TKIO sorafune」という風に入力します。

3.そして、見事に出てきたら後はクリックするだけ☆もし、出てこない場合は
  動画自体がない、もしくは文字があっていません。

やってみるとけっこう難しいです!

という事で!
以上shinoでした(゜▽^*)

窓を開けましょ ルルル~呼んでみましょうshinoさん♪

はい!暑いからクーラー全開(/≧□≦)/

という事で一日に幾度となく死線を乗り越えやってくるshinoです。

いやぁ~、アレですよアレ!こう何ていうか・・・もうアレ!!
だからアレだって言ってるじゃん( >Д<)
いや、違うって!アレだってば!!

え?いやいや違う違う!ソレじゃない!アレだって何回も言ってるのに
何でわからないのかな君は(゜ω゜")
ホントに心外だよ君!!!見事に私の予想を裏切ってくれてるよ!!!

もういい・・・飽きた・・・。
君とのこの口論的トークにはもう懲り懲りだ・・・(  ´Д`)

は!?まだ言うのか君は!!!全くしつこいな(-Д-;)
だから何回も言ってるだろ!!!

パソコン直ったって( ̄□ ̄〃)!!

よしっと・・・!
ん?あ、いや、別に上の画像何も関係ないですから(-ω-)

あ~・・・え~・・・満ち溢れるほどパソコンの調子がおかしいです。

一昨日くらいからネットに接続できない事が何回もありました。
今日の朝からも接続できなくて、今やっと接続できたので今の
うちにブログ更新しとこうと思ってやっちゃいました。

愛しい君(パソコン)よ・・・早く良くなって私の胸の中へ・・・

Come  in  the  my  胸( *~▽~)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.