忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざぶいYO(゜Щ゜;)!!

なめてたね・・・冬を!

これが冬なんだよね・・・今更だけど(⌒○⌒;)

熊本は明日が降るっぽいです☆

カモン!スノー(≧▽≦)♪

もう現時点からショウヘイヘ~イ〔←ハマった☆〕な気分だYO!

でも、基本的に寒いのは!!

喜んでいいんだか悲しんでいいんだか・・・(-Д-;)

もうわからぬわ( ̄□ ̄;)!!

悩んだって仕方がない!

どうしたらいいかわかんない時は、

ハイテンションあるのみ( ̄^ ̄)

PR

夜中に食べるラーメンは格別だ。

先ほどちょっとお腹が空いたので耐え切れずに
カップラーメンを食べてしまった・・・。

うまか~(  ´▽`)♪

もう

バリウマ!

激ウマ!!

極ウマ!!!

ていうかショウヘイヘ~~~イだYO!!!!

ホント我慢はしたんです・・・。
でも、私のお腹の中の”おてもやん”(胃の名前)が・・・(-Д-;)

みんな!
ホントに夜食は体に悪いからいけないYO(゜▽^;)

またまた来ました!

笑ってはいけないシリーズの最新作!!

しかも今回は3時間!!

もうホント好きだYO!アレ(  ´▽`)

四ッ国”の時が一番最高だったけど、今回はどうなる事やら・・・。

もち録画せねば(;¬_¬)

さぁ、今年最後にもういっちょ笑い転げるかな☆

以前予告していたコスプレイベントに行ってきました。

デジカメ持って行ってなかったから写真が撮れなかったYO(-ε-;)

ぐはっ!

shinoは99999のダメージを受けたかもしんない!!

あの空間・・・重いYO(゜Щ゜;)!!普通の人には!!

ドラゴンボールのキャラやってる人もいなかったから
少しがっかりした・・・。

でも、疲れた・・・ホントぐったりだYO。

まぁ、いい経験になったけど(⌒○⌒;)

行った事のない人は1度は行ってみるべし

その空間の人々のオーラプレッシャーかかりますから!!!

私をここまで疲れさせるとは・・・恐るべし(;¬_¬)

ビキニ”を反対に読むと”ニキビ”ってね☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.