忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわわわわ・・・。

昨日の訪問者数が116人。今までの最高訪問者数が109人

最高記録だYO(≧▽≦)♪

あいたー!もうshinoさんあいたー!!

こんなに訪問者が増えてくるならshinoさんやる気むき出しだYO☆

あぁ・・・この感謝と喜びをで表現したい・・・。

でもデジカメで自分を撮ってそれをUPするのは恥ずかしい・・・。

何より皆々様に私の顔を出すのは恥ずかしい・・・。

わかった!もうアレだ!!

ピューと吹く!ジャガー第7巻の20ページ、ピヨ彦が「ぺんちょねーふ
って言ってる時のあのしぐさの感じだと思って下さい。

今の喜びはそんな感じ・・・。

それで許して下さい・・・(-Д-;)

PR

バイト終わってランニングしてきたYO!

ていうかやべぇYO!ビックリだYO!!

自分の肺活量の無さに(-Д-;)

ここ2、3年完全になまけてたせいか、300mくらい
走っただけで息切れが・・・( ;´Д`)

しかも冬で寒いから体力の消耗が激しい!!!

くそ!試練だ!
これは私に与えられた試練だと勝手に解釈してやる!!

絶対に負けないもん!1人でできるもん(>Д< )

さっき学校帰りに郵便ポストの中を覗いてみると、

ある物が一通。

芦ノ湖箱根リゾートホテルラクーン特別協賛優待券

が当たっていました☆

「1室2名様のご利用で1名様無料」って書いてあるYO!

これは携帯サイトの”懸賞Myld”から応募したやつです。

嬉しいYO(≧▽≦)♪

でも、神奈川県って熊本から遠いな(;¬_¬)
有効期限が平成19年6月30日だからいつか行けばいいかな(⌒○⌒;)

そんなハッピーな情報だったYO!!

変な夢見たYO(-Д-;)

バイト先の夢なんだけど、いつも私の仕事は商品を出したり、
整理したりする事。

だけど、今日見た夢は、何故か店長にバイト先の机に座らされて
ワープロを出され、「これを打ってくれ」と言われ、内容を見たら、

鬼に金棒って書いてあったんです。

たったその4文字を打てと!?

そう思った次の瞬間、店長が何かを持ってきたんです。

「これを貼り付けてくれ」と言われ、その物を見たら、

私の中学時代の修学旅行の集合写真でした。

「何だ!?何故店長が私の中学の時の写真を(゜Щ゜;)!?」
と思った瞬間に目が覚めました(⌒○⌒;)

いや~、夢恐いYO・・・訳わかんないし

何か疲れた・・・。

何か他の人のブログ見てて思うんだけど・・・

見にくい!!

読みづらい!!

まぁ、価値観の違いかなとも思いますけど。

背景の色が妙な明るさだったり、字の大きさが小さ
かったりと何故こんなテンプレートを使用したり、字を
細かくするんだと思いました。

読んでると目がチカチカしてきて疲れますYO!

まぁ、明るいっていうのはいい事なんですけどね☆

こんな風に↓

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.