忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日(火)午後8時、私はバイトをしていた。

「ふぃ~・・・だりぃ( ;´Д`)」

そんな言葉を絶え間なく発していた。

その時私はお菓子売り場で商品の整理をしていた。

「あぁ・・・整理ばっかってのも飽きてくるなぁ・・・。」

私の横には「神羅万象」というカード入りチョコがあった。

「けっこう売れてるっぽいなぁ・・・これ。」

しかし、そんな事を思ったその時だ!!

リュックを背負い、チェックの上着を身につけ、少しポッチャリ系の、
いかにもオタクですよといわんばかりの男が私の方に近づいてきた!

しかもその男、箱積みしてある「神羅万象」を真剣な目で入念にチェックし始めたのだ!
見た目からして推定年齢17歳。もちろん彼女はいなさそう。

「ぬぬっ、こ、こやつ!!」

そして、彼は凄まじい眼光を放ちながら私にこう語りかけてきた・・・。

これは他の箱の中身と入れ替えたりしてるのですか?

その瞬間、私はただならぬ気配を彼から感じ取った。

うおっ(-ο-;)!!・・・こいつ・・・プロや!ホンマもんのプロや!!
しかも「るのですか」って軽く丁寧語
ここまでするとは・・・!完敗や!負けたで!!

そんな事を心の中で呟きながらも私は、

「いえ、値段は打っていますけど、別に入れ替えたりはしてませんよ☆」

そう優しく返答してあげると彼は再び入念にチェックし始め、
5分ほど悩んだ挙句、3箱ほど両手で抱えレジへと向かって行った。

凄まじい気だった・・・アレはただ者じゃなかったぜ(-Д-;)」

私は何故か貴重な体験をしたと、得した気分になった。

あと私の上司は「神羅万象(しんらばんしょう)」を「しんらばんぞうって
言ってました。頭悪ッ!!!
間違っている事を教えてあげようかと思いましたが、止めときました。

いつか恥かかせようと思って☆

あぁ・・・私って何て悪い子・・・(  ´▽`)

PR

カテゴリーの「就職」全然更新してねぇ( ̄□ ̄;)!!

やってます・・・ちゃんと就職活動やってますよ・・・(-Д-;)
だから心配無用・・・。

皆さん、知っていますか?

UMAという言葉を!

日本人が独自で創り出した言葉であり、
日本語で「未確認生物」を意味するそうです。

この世にまだ人間の知らない生物が存在する可能性は高いといえます。
あの「ゴリラ」も元々は未確認生物だったそうです。

私は今この「UMA」にハマっていて、
是非とも皆さんにも観てもらいたいと思って紹介します。

↓のサイトに行けば必ず驚きと発見に出逢えるはずです。
UMA~1~

UMA~2~

UMA~3~

それでは(´∞` )

 

何ですかこれは( ̄□ ̄;)!?

カウンター見たら9月22日の分が109人も訪問者がいるじゃないですか!!

全くもってブログを始めてからの快挙じゃないですか( ̄□ ̄;)!!

とうとう一日で訪問者が三桁いきましたじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

嬉しいじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

もうすぐ総数2000人じゃないですか( ̄□ ̄;)!!

マジでありがとうじゃないですか( ̄□ ̄;)!!

あぁ・・・ビックリ魔人・・・マジでビックリ魔人だったYO・・・(-Д-;)

さっき、寝転がってパソコンやってたら顔の横をゴキブリ大王
横切ってったのです・・・。

あまりの恐怖気持ち悪さに一瞬だけ体が硬直しちゃったYO・・・

恐ろしや ゴキブリ通る 顔の横 (←俳句)

みんなもゴキブリ大王には気を付けよう(゜▽^*)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.