忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行ったら熊本弁が出ないか心配だぁ(-ω-;)

・・・あ!

知らない人もいると思いますが私、ある理由で東京に就職
しようと思ってるんですYO(⌒○⌒;)

その際に標準語をマスターしておかねばならないと思って。

標準語ってイマイチわからないんですYO・・・(?_?;)

敬語とはまた少し違いますし。

東京のヤングな人達ってどういう話し方かなぁ・・・。

語尾に「***じゃん!」って付けるのかなぁ( ;´Д`)

嫌だ!

私は、何があろうと熊本っ子だ!!

熊本弁を貫き通してやる!!!

そして、東京に熊本弁を広めてやるのさ・・・(  ´▽`)♪

あぁ・・・私って勇ましいったらありゃしない☆

という野望持っているshinoでした(≧▽≦)

PR

あうあうあー( ゜Д゜)

あぁ・・・久々にコレ言った。

何だかテンション上がらないです・・・。

よってブログの記事もつまらないです(-Д-;)

アポカリプス( ̄□ ̄;)!!

すいません・・・言ってみただけです( ;´Д`)

もう寝るYO・・・。

心も体もぐったりだYO・・・(-ε-;)

すまないダメ人間の皆の衆☆

うわっちゃぁ~。

最近色々あって疲れてブログがあまり更新できないYO(-Д-;)

誰か私に時間安らぎをプリーズ( ;´Д`)

そういえば何かさっきから熱っぽいんだYO・・・。

風邪かな?

くしゃみおしゃみも出るし(´∞`")

はい・・・安静にしてますYO。

えぇい!今から学校だ!!

行ってくるぜYO(-_-メ)

冬休みもあけて、今日から登校日です(-Д-;)

・・・行きたくなかとです・・・9時からだし。

眠い・・・キツイ・・・だるい・・・寒い・・・( ;´Д`)

多分、今日はずっとテンション低いままですYO(´∞`")

あああああああああああああああ(゜Д゜ )

すいません・・・一瞬ちょっとおかしくなりました。

じゃあ、学校行ってきも~す(-ε-;)

眠かとです・・・。

2日酔いとです・・・。

久しぶりにブログで熊本弁使ったとです・・・。

押忍!
こんな夜中にshinoさん登場だ( ̄□ ̄〃)!!

よし!もう寝るぞこの野郎!!

おやすみ、PS2DS(  ´▽`)

※〔寝るのかYO!って突っ込むか、ゲーム機に!?って突っ込んで下さい☆〕

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.