忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、私の相棒のボブ(原付の事)が
お亡くなりになられました。

原因は足の関節(クラッチの事)がはずれて
元に戻すのならば3~4万の費用はかかる
と言われ断念しました。

それ以外にも原因は色々ありましたけど

ボブ・・・あぁ、ボブYO( ;´Д`)
3年以上の付き合いが今終わる・・・。

いつでも一緒に苦労を共にしたボブ。

たまに乱暴に扱ったりしてたけどごめんね。

ONE PIECEのメリー号と同じような感じだ(-Д-;)

君の事は一生忘れないYO!

だからこれからはゆっくり休んでおくれ☆

3年間、私を運んでくれてありがとう

バイバイボブ

PR

眠いYO・・・。

何故か眠れなくて3時間くらいしか寝てない(-Д-;)

鏡を見たら目が腫れている。

なので記事はテンション低めです。

・・・

あぁ・・・卵ご飯が食べたいなぁ。

ついでに味噌汁も☆

・・・お腹減ってきた。

何か食べよう♪

いやぁ、昭和初期の風景を観ていると何だかいいですね☆

この頃はまだ車がほとんどなくて人力車自転車が栄えてる
時代でした。

電化製品”や””を持っているのはお金持ちの家庭だけ。

お店の看板の文字なんか逆ですからね!

「ぎなさのかんな」←こんな感じ♪

ホント、貧富の差が激しい時代でもあったようです。

それを考えると私達が今生きている時代は貧しい家庭も
ありますが裕福な方だなぁと思います。

でも、街並みは多少変わったとしても、
せめて伝統文化は残しておきたいですよね☆

日本人らしさ・・・それを忘れてはいけないYO。

最近立ちくらみがよくする。

普通は座って立ち上がる時になるものだけど、
私の場合、前例もそうだけど普通に立ったまま
の状態でっていうのが何回かあった。

貧血気味なのか?過労なのか?

体を休めなさいという信号を送っているのかも(?_?;)

血を取らなきゃ!鉄分取らなきゃ!カルシウム取らなきゃ!

・・・

今日でテスト終わりだから頑張ろう☆

おはよう諸君。

ただいまの時刻、約10時20分だYO!

何をしているかって?

テスト勉強に決まっているだろう( ̄□ ̄〃)!!

今日の午後1時から試験

しかも今日から試験科目の後半に突入なのさ☆

ホント、早くテスト終わらないかなっていつも
呪っている祈っている日々だYO(-Д-;)

全く、ジャパニーズはヘッドが固くて困る・・・。
試験だらけの国を創りあげやがって

ゆとり教育・・・これ大事YO!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.