忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく”ヘモグロビン伊藤”が頭に浮かんで困っています。

コレ

特に寝る前とか!

布団に入り目を閉じて睡眠モードに入ろうかとすると突然、

メーイク アーップ(゜▽^*)☆」

の声が・・・(-Д-;)

しかもあんな姿をしているからよけいに目に焼きついて
頭の中から隔離しようとしてもくっついてくる

恐るべし・・・”ヘモグロビン伊藤”( ;´Д`)

どうせなら”テクさん”が出てきてほしいYO

コレ

PR

今日はテストだ!昨日もだったけど(-Д-;)

だから寝る!!

おやすみ!!!

どうだ!?
スッキリした終わりかただったろ( ̄□ ̄〃)!?

ひどいですね・・・賞味期限切れ

しかも”牛乳”と””だから余計に最悪だYO!

おいしかったから昔はよく行ってたんだけどなぁ・・・( ;´Д`)

何か最近やたらと有名な企業が不祥事を起こしている気がする。

気のせいかもしれないですけど(⌒○⌒;)

そういう時代の流れなのかなぁ・・・。

もしかして世代交代を意味しているのかな?

まぁ、いいや☆

よし!今回は少しだけど社会的な事を取り上げて、
知的なところをアピールしたぞぉ(  ´▽`)

ふぅ、満足満足♪

最近右手の手首が少し違和感がある。

使いすぎで少し疲れているのか・・・。

やれゲームやら、やれPCやら、やれ勉強やら、
やれバイトやら色々重要ですからね!右手は!!

もしかして、腱鞘炎(けんしょうえん)の予告を
しているのかもしれない(´∞`")

ここ1週間近くこんな状態だし。

これは一応、湿布を貼っといた方がいいみたいですね(⌒○⌒;)

みんなも手の使いすぎには気をつけた方がいいYO!!!

腱鞘炎の治療法をUPしておきます

〔腱鞘炎の治療法〕
 腱鞘炎の治療法として、腕の治療法だけでは、まず完治しません。
足腰や心の疲れがとれない限り、腕を緊張させて頑張ってしまうからです。
「仕事を長期で休まないと治らない」本当の理由は、足腰や心の疲れが
長期の休みの間に回復するからです。
 最近は、パソコンによるマウス腱鞘炎も増えています。腱鞘炎治療法の要は、
抑うつ気分の早期解消です。

あるYOあるYO!心の疲れ!!それと足腰の疲れも!!!

PCをよく扱う人やを中心とした職業に就く人は気を付けYO(゜▽^*)☆

久々に暇な日曜です。

やる気もないしテンションも低いし・・・。

だからと言って何もしてない訳じゃありませんYO!

それなりの事はやってます(⌒○⌒;)

けど、そことなくやってないような・・・。

はは・・・結局は半端に過ごしてるって事ですYO(´∞`")

・・・

こんなんじゃいけねぇ( ̄□ ̄;)!!

”なんかのさなぎ”はこんなんじゃいけねぇYO!!!

明るく元気で、それでいて切なさリアルがモットーなんだYO☆

もう!自分って人間はダメダメ人間ですね(-ε-;)

はは・・・

・・・

引きこもろう( ;´Д`)

〔これからshinoは短期間、引きこもり成年になります

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.