忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何か体のだるかぁ~・・・。

この感じはがあっとじゃなかろかね~・・・。

まぁ、熱ごときは気合で吹き飛ばせばよか話しだけど。

こぎゃん体のだるか時はバイトも行きたくなくなるつたいねぇ~・・・。

外の気温も暑かとか寒かとかようわからんもん。

そのせいもあるかもしれんね・・・。

さしより夏休みで培った生活リズムば元に戻さんといかんばいね・・・。

ホントに最後まで熊本弁ですんませんね(⌒○⌒;)
意味がわからん人もおるかもしれんばってんが許して下さい☆

PR

・・・はぁ(  ´Д`)

何でため息かって?

ふふふ・・・実は今日で私の大学の夏休みが終わりで
明日から後期の授業が始まるのですよ・・・。

勉強嫌い!勉強嫌い!ついでに昆虫キモい!!

私は今4年生なので今年の夏休みが生涯最後の夏休みなんです。

時間戻らないかなぁ・・・。
あぁ・・・もうどっかの島に上陸してそこで一生を終えたい・・・。

にょ~ん!にょ~ん!

いかん!訳のわからん言葉を発してしまった(-Д-;)

・・・あ!

妖精さんだ・・・(  ´▽`)

最近色々な事があり、悩んでキツくて正直人生を投げ出したい
くらいの気持ちを抱えてるshinoです

すまぬ!初めからこの調子の文章で・・・(-Д-;)

ふふ・・・わかってるさ・・・誰でもキツい思いをしているって事くらい・・・。
悩みも誰だって持ってるはず。

それでも頑張って生きている人達はたくさんいるのさ・・・。

ハハハ・・・(  ;´▽`)

何だろうね、人生って・・・。
何をするために生まれてきたんだろうって時々思いますYO。

そんな事を切なさを出しつつも語ってみたshinoでした(⌒○⌒;)

今日は火曜日・・・チューズデー・・・。

ふふ・・・言ってみただけさ・・・(-Д-;)

最近ちょっと冷えてきた・・・。

朝起きると肌寒い。

もう夏は終わりか・・・。

そろそろ半袖も着る事ができなくなる。

あぁ・・・夏よ・・・夏よ・・・

カムバァアアアアアック(゜Щ゜;)!!

今日台風が午後に九州に上陸する。

もしかしたら停電してパソコンゲームができないかも
しれないから今の内にブログを更新しておこうと思っている。

沖縄では約14万の家が停電したらしい。
死者もけっこう出ているみたいである・・・。

今度の台風は凄ぇ奴だ!!

オラ、ワクワクすっぞ(゜▽^*)

あり得ない戦闘力を持つ強敵を前に地球人shino
何故かワクワクしていた。
奴はあと約半日後に地球に上陸してくる。
今のままでは勝てないと思ったshinoは更なる修行に励むのであった。

次週予告
「最終回!shino VS 台風 勝つのはミモンガだ!!」 お楽しみに☆

ないですけど(-Д-;)期待させたらすいません・・・。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.