忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のバイト先のK店長(♂)。

彼はエロおよびセクハラ店長であります。

店長だけあって風格もそれなりにあるのですが、
エロいので人間としてはあまり尊敬できない人。

バイトで働いている若い女の子の前で堂々とパンツ一丁
服を着替えたり(夏限定)、たまに女の子が暑いから着ていた
上着を脱ごうとすると、

どうせなら全部脱げ!

とセクハラ発言をする人なのです。

一応その時、女の子は相手が店長なので苦笑いなのですが(-Д-;)

というかこれはもう訴えてもいい事だと私は思います。

大体、男性が女性に不快感を与える行為をとったら、どんな些細な事でも
セクハラ成立となるのです。

女性の皆さん、男性にはくれぐれも気を付けて下さい。
セクハラをされたらどんな理由であれ我慢をせずに訴えるべきです。

男性というのはいわば性欲の塊といっても過言ではありません。
ただ性的行為をしたいがために、どんな手で女性を落とそうか
という事を考えている人はたくさんいます。

といっても私も男性ですが(⌒○⌒;)

私はただ多くの女性にひどいめにあってほしくないので・・・。

もう一度言いますが、男性を見極めるのは慎重にお願いします。
それと夜道は危険ですので女性1人ではあまりうろつかないように。

以上、shinoの授業を終わります(゜▽^*)

多分、この記事を見た男性の皆さんの多くは
「何言ってんだ!?コイツ!偽善者ぶんじゃねぇよ!!」
とか思いますね・・・きっと(-ε-;)

PR

最近ものすごい疲労感に襲われているshinoです(⌒○⌒;)

はい。
久々に変な言葉を言いたいと思います。

ウモンジェガ( ̄□ ̄〃)!!

あ~スッキリした(  ´▽`)

いやいや、久しく出さなかった変な私を出してしまいましたね☆
・・・え?いつも変?・・・そう(-Д-;)

でも、それくらいじゃくじけない!!

それが私のポリシー!!!

何かよくわかんないですけど・・・。

もういい!寝る!!
そんなあなた達には付き合いきれないわ!!!

心外だわ!!もう心外だわさ!!!

もうアディオス!!そしてグッナイ!!

何となく「」のない生活というのを考えてみた。

「色」がないというと、真っ白真っ暗な世界を想像する人が
多数いると思いますが、それは違うと思います。

真っ白=「白」
真っ暗=「黒」

になります。

しかし、「白」と「黒」というのは「色」なのです!!

「白」と「黒」という名の「色」です!!!

では、どちらでもないとなると「透明」という事になります。

存在はしているけど、他人はおろか物や自分の姿すらも
見る事ができない。
考えただけでも恐ろしい・・・。

この世に「色」というものがあって本当に良かったと思いました☆

いやぁー、ハハハ。

今日の大学の講義でやっちゃいましたよ☆

え?何をかって?

居眠り開運法ですよ(゜∀゜)

これは授業中に居眠りをして、先生の話しや黒板の文字をノートに
全て写さず、ひたすら眠りこけるという開運法なのです。

これをする事によって、授業の内容が全く把握できなかったという不幸をあじわった分、
いつか幸運を呼び込むというものなのですよ☆

別に広めても構いませんので(゜▽^*)

さっき思いついた言葉がある。

埋没 MY 印籠(まいぼつ まい いんろう)

この言葉何かに似ていないだろうか・・・?

そう、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」であります(>▽<)ゝ

これを思いついてさっき自分でウケてました(⌒○⌒;)
このタイトルでドラマとか出来ないかな・・・(笑)

「マイ☆ボス」は色々あって観る事ができなかったけど、
これは実現したら面白そうだからビデオを録画してでも観るかも☆

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.