忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押忍!shinoです押忍!

こんな夜更けに登場です(⌒○⌒;)

ま、あれだよねぇ~。
世の中「」を中心に回ってるよねぇ~。

何ていうのかなぁ・・・

でも「烏龍茶」と「麦茶」どっちが好きって聞かれたら
「烏龍茶」って答えちゃうよねぇ~。

あとキムチも辛いけど好きなんよねぇ~。

けど、「うどん」より「ラーメン」好きかなって感じだよねぇ~。

結局これ何の話しなんだって感じだよねぇ~( ;´▽`)

PR

あ~、ほにゃもけら~・・・。
もうほにゃもけら的な気分だよ(-Д-;)

夜寒ッ(゜Щ゜;)!!!

ほらぁ・・・こんな気分だから思わず突っ込み入ったよ・・・。

ルルル~ララ~ルルララ~♪
君と僕とあいつ~三角関係~♪
でも~3人とも犬好き~♪

何だよこれΣ⊂( ̄□ ̄"j

ほらぁ・・・また変な歌入ったよ・・・。
でもこういう気分の時ってあるよね(゜▽^*)?

ぬわちゃぁりょぅぇいゃあああああああ!!!

あ!大変すまなんだ!何となく奇声を発しただけなんだ!!

そして、今ふと思ったんだ!

キリがいいみたいだからそろそろ寝ようと思うだけなんだ!
許してくれなんだ!

おやすみなんだ!!

今日は大学の講義が1限目だけあるのですが、その講義が休講
なりました・・・ので・・・

学校休みだYO(≧▽≦)♪

しかもバイトもないから、

1日オール休みだYO(≧ε≦)☆

まぁ、私の日常なんかどうでもいいでしょうね君たちは!!

さぁて、今日は何をしでかそうか・・・。
ユニバーサんのわんわんスタジオジャパン」でも行ってこようかな(  ´∀`)

かわいいワンちゃんが見放題で1600円のフリーパスは納得の安ささ(゜▽^*)

レッツ!ワンダーランドおよび夢の国へ☆

プスス・・・☆

今日行っちゃったよ・・・「萌の里」・・・(  ´▽`)♪

別に最近のアレじゃないですから!!!

ここは俵山という山の中にあります。
この「萌の里」には特産物やお弁当などが売っているお店があります!

今日はパンを買ってきて山の草原にシートを敷いて寝転がって昼食
とりました。

秋桜(コスモス)も咲いてて綺麗でした☆

熊本にお立ち寄りの際は是非行ってみて下さい(>∀<)

しつこく言っておきますけど、

別に最近のアレじゃないですから!!!

また今日という日が始まる・・・。

一日一日が過ぎていくのが全くもって早く感じる・・・。

こんなもんか・・・こんなもんなのか人生ってのは・・・。

この時間という空間に私は何を生み出そうとしているのか・・・。

生まれた意味を知りたい・・・私が生まれた意味は何なのか・・・。

・・・

・・・

・・・

ま、どうでもいいけど(゜▽^*)

何かシリアスな雰囲気で始まったのにこんなオチですいません(-ε-;)

要はポジティブに生きようって事ですよ☆

悩んでくよくよしてたら先には進めないぜ!若人よ!!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.