忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、手とか顔の肌が乾燥してきました。

カサカサ嫌だ(-Д-;)

私、ホント肌が弱いんですよ。カミソリで毛を
剃ったりするとすぐ赤くなったりするし・・・。

温泉に行った時とかで首に湿疹ができた事もありましたね(⌒○⌒;)
ミルクタイプのお風呂がダメなんです。ヌルヌル系のやつ。

もうやだなぁ・・・自分が・・・。

鼻の先にほくろができるくらい嫌だYO( ;´Д`)

PR

昨日、友達から面白いスレがあると聞いて教えてもらいました。
知っている人もいるかと思いますが、

その名も!

ベジータと同じ部屋に閉じ込められました(´Д`;)

これはプロフィールがはっきりしない主人公が朝起きると、
Mハゲのオッサン(ベジータ)と同じ部屋に閉じ込められていて、
そこから脱出しようとする物語みたいです。

みんなのコメントとか観てみるとかなり好評っぽかったです。

私も一応全部読みましたが、面白かったです☆
クス(´∀`)♪ってきますよ!!

その1~その4まであって、1つ1つが長いので暇な時にどうぞ。

読み出すとけっこう止まらなくて、
一気に最後まで読んでしまいました(笑)

最近、私は字ばっかりで少し小さめの本、
いわゆる「文庫本」を読み始めました。

もうホント最近までは字ばっかりの内容は嫌いで、漫画本しか
読まなかったのですが、好奇心がうずき、買いあさってます(⌒○⌒;)

ちょっと知的になりたくてね(-ω-)

1週間くらい前に買った本がこれ、「犯罪心理学入門」。
まだ15ページくらいしか読んでませんが・・・。

その名の通り、犯罪を犯すものはどういった心理で犯行に及んでいるのか
という事を長々と書いている訳ですね!

少し前からそういう犯罪者の心理とか興味があったので、買っちゃいました(゜▽^*)

3冊読破してるから、これで4冊目です!
今までの私からするとホント信じられん・・・(-Д-;)

ふふ・・・この文章を打ってる途中から早くも右脳左脳がうずき出したYO!

ち・・・知識プリーズ( ;´▽`)

私の~名前は~♪

shino~♪

シコリの「shi(シ)」~ぃに~

飲んだくれの「no(ノ)」~おぉ~♪

という事でshinoです(⌒○⌒;)

まだまだ熊本は暑いです!
もう10月の後半になろうとしているのに暑いです!!

でも朝と夜はそこそこ寒い(-Д-;)

全く!温暖化現象もほどほどにしろって感じですよね・・・。

関東なんかの方はもう寒いのかな・・・?
こっちは南の国ですからね☆暑いのは阿蘇山が原因かも(笑)

でも毎年、冬になると大学の講義に出たくなくなるなぁ・・・(-ε-;)

嫌じゃん!寒いのって!!

冬反対運動とか起こそうかな・・・「冬来んじゃねぇよ!!」って。
でもそんな事したら自然を敵に回してしまう。

まぁ、所詮生物は自然には勝てないのさ( ;´Д`)

さっきから何言ってんだ私・・・。
結局「暑い」のも「寒い」のも嫌ってことです☆

あぁ・・・お茶犬を見てると体と心が温まるぅ・・・(-ο-*)

大好きですからね!私!!

「GATSBY」っていう商品がありますよね☆

読み方はもちろん「ギャッツビー」です。

これ実はshino語では違うんですよ。

ガッツバイ」って言うんです!!!

GATS=ガッツ   BY=バイ

私の友達には広めたからもうわかってくれてます(⌒○⌒;)

私、油とり紙はGATSBYのものを使ってるので、
それを忘れた時なんかは、友達に

ガッツバイ持ってる?

って言いますね☆

いや~、誰にもわからない言葉を使うのって面白いですね(゜▽^*)
何かちょっとした暗号みたいで

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.