忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わるYO!

今年があと1日足らずで・・・。

なのにゲームばっかりやってる自分(;¬_¬)

どうするYO!

来年の抱負は何にしYO・・・(-Д-;)

ちなみに2006年の抱負は”大人っぽく”でした。

達成したような達成しなかったような、って感じだったな・・・( ;´Д`)

じゃあ来年の抱負は・・・

・・・

・・・

・・・

決まらねぇ(≧▽≦)♪

また後ほど後悔公開するYO!!

あ!また消し線使った(゜Д゜ )

今のとこで消し線を使うとはさすが私(-ω-)

そして、一部のスキもないこの文章・・・プスス(>З<)

たまんねぇ!たまんねぇYO!!この感じ!!!

いやぁ、来年は良い年になりそうだ( ̄▽ ̄)

言っときますけど、
別に今年は最悪だったとかそういうアレじゃないですから。

みんなも抱負を決めるとやる気が出るYO(゜▽^*)

PR

28日・・・
あぁ・・・今日を合わせてあと4日で2006年が終わる・・・。

毎年の事だけど長いようで短い1年だった( ;´Д`)

悔いはないと言えばなかった。
けど、何か物足りない感じがする(-Д-;)

贅沢言ったらいけません!
生きていられただけでもありがたいと満足するんです。(←心の声A)

バカ!まだ何かあんだろ!!よく考えろ!!!(←心の声B)

別にどうでもいいよ・・・。(←心の声C)

やめろ!shino会議はやめろ( ̄□ ̄;)!!

もういいから!悔いはないから!!会議はやめて(-ο-;)

よし!あと4日、有意義に過ごすYO☆

別に死ぬ訳じゃあるまいし何考えてんだ私・・・(⌒○⌒;)

ブログ2日も休んでしまいました・・・皆勤賞だったのに(-Д-;)
でもその分すごい楽しかったです☆

旅行先は1日目は宮崎で、2日目は阿蘇の方に泊まってきました。

オーシャンドーム近くの海辺の公園で撮ったやつ↓

1日目はオーシャンドーム行って公園行って、夜ご飯は
おぐら本店”という所でチキン南蛮を食べてきました。

そこのチキン南蛮を食べたのは2回目ですけど、もう
やばいくらいおいしかったです(≧▽≦)♪

チキン南蛮発祥の地がそこの”おぐら本店”だそうですYO!

2日目は綾城に行って阿蘇に行ってきました。

綾城の立て札↓

あいにく、途中から雨が降り大変でした(⌒○⌒;)

綾城内にいた変な奴ら3人衆↓(名前忘れた
 

阿蘇の写真は全然撮ってないです(-Д-;)

だって宮崎から阿蘇まで4時間程かかったから、そのまま
予約していた旅館に直行しました。

その時はもうすでに5時30分を回っていた( ;´Д`)

3日目も雨が降っていて阿蘇の自然が台無しでした(´∞`")
だからそのまま市内に戻って遊んでました。

まぁ、いろいろハプニングはあったりなかったりでしたが、
ものすごく楽しい3日間でした

あのチキン南蛮は食べた方がいいYO!

絶対に!!!

という事で以上です。

あぁ・・・久しぶりに更新した(-ω-;)

イブです!
聖なる夜です!!

孤独な男子の方々、気を落とさないで下さい。

例年通り、男だらけの忘年会を開いて楽しんで下さい☆

そして、ハジけて下さい。
そして、今日という日の出来事を全て忘れ去るのです。

大丈夫です。仲間はたくさんいます☆
ある意味孤独ではありません。

多分、男だけ集まって遊びに行くよりも
家族と一緒に夜を過ごすのが一番辛いと思います。

こんな日に家族と何やってんだろ自分・・・(-Д-;)って。

今日という日が辛い人はもう寝なさい!

オール睡眠しなさい!!

それで次の日の朝はスッキリすること間違いなしだYO☆

ちなみに私は明日から2泊3日の旅行に行きますので、
更新ができないと思います。

携帯電話でしてもいいかなと思ったけど、やり方がわからない
のでやめます(⌒○⌒;)

それでは良いクリスマスをお過ごし下さい(≧▽≦)♪

何もする事がない人はジャガー読んでYO!

うゎ!最低自分!!

昨日の更新分が1つしかない。
しかも一言だけ・・・それとなくこっぱずかしいYO(>Д<)

そんな切なさを歌います!聞いて下さい、

ハエと僕と恋」!!!


今朝 耳の周りをハエが飛んでいた~♪
僕はそのハエに突如恋をしたのさ~♪

(ねぇ、僕とカップルしない?)

ハエは逃げた~ラララ~♪
失恋したのさ~ 平たく言うと~フラれた~♪

ハエ!ハエ!フォーリンラブ!!
ハエ!ハエ!ギブミーラブ!!

つのる想い~ほこりに乗せて~飛ばすYO~♪
これはきっと~ディスティニー~♪

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.