忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!今日も明るくめげない陽気なshinoです(≧▽≦)♪

今、SFCにハマってるんですよ!!!

その前は1年くらいFCにハマってたけど(-ο-;)

1、2週間前くらいにスーパーボンバーマン3を買ってきました。



値段は何と300円!!!!!

安ぅうい(゜Щ゜;)!!!!!

と思って、即買いしました☆

やっぱボンバーマンはSFCに限りますなぁ・・・(  ´∀`)
次は4を買おうっと(>▽<)♪

・・・何ですか?その今更!?みたいな顔は(;¬_¬)

これだから君みたいなアレはフフンフで困る!!
全くもってフフンフだな!!!
もういいよ!
俺もフフンフをフフフンフしてフフンフフして色々するから!!!!!

PR

はいはいどうも~。
Mr.メソポタミア文明ことshinoで~す☆

いやいや、あれだよね!歴史だよ歴史!!
歴史の文化のアレってものすごいよね!!!

もうshinoさん年甲斐もなく驚いちゃったよΣ(-ο-;)!!

何ていうの?あの~・・・アレだよ!

志々雄 真(ししお まこと)?

強いよねぇ~あいつ!剣心とか斉藤とかめっちゃ苦戦してるもん!!
でも、佐之助も頑張ったよ☆うん、頑張った(-ω-)☆

ホント歴史ってすごいわ!!!

やっぱ飛天御剣流(ひてんみつるぎりゅう)だな(⌒∀⌒)♪

ってそっちの歴史かよΣ⊂( ̄□ ̄"j

1人ノリツッコミぃ~(゜Щ゜;)!?

ちょっとあんた達!!!
面白い動画見つけたからさ、寄ってきなよ☆

むふふ・・・。
いいよこれ・・・むふふふ(  ´∀`)

〔学校へ行こう〕

エアボのQueenで「Don't stop me now」

B-RAPで「ジョン・レノソ」

B-RAPで「尾崎 豆」

〔ダウンタウンのごっつええ感じ〕

「野生の王国」

「日本の匠を訪ねて」

〔ワールドダウンタウン〕

「ダサ男改造計画~1~」

「ダサ男改造計画~2~」

〔おまけ〕

IQサプリで「ドラゴンボール間違い探し」

多分、「ワールドダウンタウン」は知らない人がかなりいると思います。
けど、面白いですから是非観て下さい☆
あと、「ドラゴンボール」は個人的に大好きなのでUPしときました(>∀<)♪

また面白い動画があったらUPします☆

キモイ

ウザイ

ヘモイ(?)

の3点セット☆

昔々、ある所にでっけぇ犬と極細の猫が何か2匹いました。

2匹はよくケンカをしていました。

ある日、極細の猫が病気で倒れてしまいました。

すると、それを聞いたでっけぇ犬はすぐさま駆けつけました。

そして、極細の猫はもう自分の命はここまでだと悟り
最後の力を振り絞って、でっけぇ犬にこう言い残しました。

極細の猫 「ニャアニャア!ニャ、ニャン・・・。」

バタッ!!!!!

でっけぇ犬 「ワ、ワワン!?ワォオオオオオン!!!」

こうして戦乱の世は幕を閉じた。
戦う事を決して最後までやめなかった2匹。
この2匹の伝説は人々に永遠に語り継がれてゆくことだろう・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.