忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今ブログを更新しようとしている時間帯、夜中の3:00。

ブログのTOPページから約1時間程、
他の人のいろんなブログをジ~ッと見ていました。

みんな更新早ぇえよ( ̄□ ̄;)!!

TOPページを約1分ごとにクリックすると次から次に
新着記事が盛りだくさん!!!

何?ねぇ何コレ!?みんな何目指してんの!?

こんな夜中でもみんな頑張ってるし(゜ω゜")

絶対みんなブログという何かの組織に洗脳されてるよ!!!

これが現在の発展途上国、日本が生み出した悲しくも辛い現実よ・・・。

PR

あ~、指紋とりてぇ~。
そして、さらに照合してぇ~。

認識しました!
的な雰囲気を味わいてぇ~。

自分の指紋がどれ程の鮮やかさなのかを
顕微鏡か何か使って倍率上げて見てみてぇ~。

あ!拇印(ぼいん)でもいいかも・・・。

皆勤賞じゃん(゜Д゜ )!!!

あ、突然すみません・・・。

今ふと思ったんですけどね、私がこのブログを始めた日を
カレンダーで見てみると今の所毎日ブログ書いてるなって
思ったんですよ。

だから・・・

皆勤賞じゃん(゜Д゜ )!!!

って思ったんですよ☆

ただ、それだけなんですけどね・・・。

うん、それだけ・・・。

ヤバイです・・・ダラケてます・・・。

最近色々あってお疲れ気味のshinoです(-ο-;)

は~( ;´Д`)人生って辛いですねぇ・・・。
もう何かやる気起きないですよね・・・ゲームしか(笑)

すいません愚痴ってしまって(⌒○⌒;)

よし!とりあえずそんな時は叫ぼう!!

別に誰に対して言ってる訳でもないんですが・・・。

皆さん聞いて下さい!!
聞いた話しなんですけど、何とONE PIECEのアニメが
一時中断になるそうです!!!

何でもアニメが早すぎて漫画に追いついてしまうから
だそうで・・・(´∞` )

確かに早すぎですもんね。もうウォーターセブンまで
来てるし、あり得ない速度ですよ(⌒○⌒;)

・・・って、ONE PIECE見てる人じゃないとわかんないか(笑)
ちなみに私はサンジが好きです(〃▽〃)

すごいなぁ~尾田栄一郎先生は☆
昔で言うドラゴンボールですよ!この漫画は(≧▽≦)♪

私的にですけど・・・。

ていうかONE PIECEって最近の子供に人気あるのかな!?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.