忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暇」という時間の中に「無駄」という時間はない。
PR

雨!

雨!!

雨!!!

雨の奴の

馬ッ鹿野郎ぉおおおおーーーーーー( ̄□ ̄〃)!!!!!

チャラララッチャッチャッチャ~♪(ドラクエのレベルUP音)

shinoは久しぶりにレベルが上がった。(現在のレベル6)

HPが単純に上がった。
MPが底知れないくらい上がった。
力が「マジで!?」って言われるくらい上がった。
体力が友達の浩太君の視力くらい上がった。
速さがテナーの高さくらい上がった。

特技「コアラのマーチをむさぼる」を覚えた。

お金23ぺこっそすを手に入れた。

私のバイト先のディスカウントストアS店にいるT君。この人は見た目は「オタク」だ。

というか絶対「オタク」だ!!

彼は体型が少し小太りでいつもリュックを背負ってやってくる。しかも中身パンパン!!
1回だけこっそりリュックを持ち上げてみた事がある。

めっちゃ重かった(゜Щ゜;)

何入れてんだよ( ̄□ ̄;)!!

だが、中身を確認するのはさすがにヒドイかなと思ったから止めた。

彼の仕事の実働時間は4時間。19:00~23:00までである。
4時間だったら普通の人はけっこう楽勝なもんである。
しかも仕事内容はほぼ毎日「トイレットペーパー運び」とか「ごみ捨て」とか「タオルを
たたむ」とか、けっこう軽い作業だ。

だが、彼は違う。始まって1時間も経たないうちに・・・

T君「ハァ(  ´Д`) フゥ(-Д-;) 疲れたぁ・・・( ;´Д`)」

何がだよ!!まだ1時間しか働いていないだろうが( ̄□ ̄;)!!

しかもどんだけ体力ねぇんだよ( ̄□ ̄;)!!
老人かお前は!!!

しかし、彼は口ではキツイを連呼しているけれど、顔はニヤついている。
というか、どんな時でもニヤついている。

私は前に1回彼に中学校はどこだったのかを聞いてみたんだ。
すると、彼は・・・

T君「いやぁ~、随分昔の事だから覚えてないです。」

は?

普通の人だったら
相手 「○○中学です。」
私 「あぁ、そうなの?あそこかぁ・・・。」

みたいな、感じになるんだろうけど、あり得ない返答に私は・・・

私「・・・あぁ・・・・・・なるほどね(⌒▽⌒;)☆」

お前どんだけ辛い過去があったんだよ!!!
しかも「昔の事だから」ってもっとマシな嘘つけよ!!!

私も「なるほどね(⌒▽⌒;)☆」って意味わかんねぇよ!!!
思わずたじろいじゃったよ( ̄□ ̄;)!!!!!
思わず心の中で「うわぁ~(-Д-;)」を連呼しちゃったよ!!!
今、「思わず」を2回言っちゃったよ!!!

まぁ、T君はこんな感じで謎と脂肪が多い人だ。
また、T君に関する面白い事があったら報告しようと思っていますm(_ _)m

僕の名前はヘモナップ。僕の住んでいる町を救うのが仕事。
全く、この街は悪人が多くて困るよ・・・。

知らん女「きゃぁああああ!!!誰か助けてよぉおおーーー!!!」

ん?心なしか体重90kgはあろうかという女性の野太い悲鳴が聞こえる!!
やれやれ・・・どうやらまた悪人が現れたようだ。僕の出番だな!!

もちろん移動は走って行く。無駄なエネルギーは消費したくないからね☆
今のセリフから分かると思うけど、体に備え付けの機能はまだ1回も使った事がない。

だって環境に悪いしね(^∀^)☆
汚染問題とかオゾン層のアレとかそんなんにすごく影響を与えるし、あと・・・

(省略)

ヘモナップ「待ちやがれってんだ!!」

悪人っぽい人「何だおめぇは!?」

ヘモナップ「俺はヘモナップという機械人間だ!!
      その女の子から少しだけでもいいから離れなさい!!」

悪人っぽい人「何だと?俺はただナンパしているかもしれないだけだぞ!!」

ヘモナップ「ナンパ?」

悪人っぽい人「そうだ!ナンパしているかもしれないだけだよ!!」

ヘモナップ「ナンパか・・・。わかった!せいぜい頑張ってGETしなよ(゜∀^*)
       では、さらば☆」

知らん女「ぇええええええ(゜Щ゜;)」

またバカ正直なヘモナップの活躍(?)により街が救われた。
こうしてヘモナップは再び悪人を探しに走って行くのであった・・・。

ゆけ!ヘモナップ!!飛べ!ヘモナップ!!
たまには備え付けられている機能を使え!ヘモナップ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.