忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ・・・慰めてよ・・・。

PR

よっしゃああああ!!!
もう思い切ってアニメ祭り開催だぁああああ( ̄□ ̄〃)!!

思う存分お楽しみおなさい(>ε<)☆
そして、パワフル的な気分におなりなさい☆

エヴァOP

聖闘士星矢OP

幽遊白書OP

乱馬OP

ふたりはプリキュアOP

ワンピース第3話

ハンター×ハンター第22話

マサルさん第47話

マサルさん第48話

だぁあああああああ( ̄□ ̄;)!!

今日1回しか記事更新してねぇ(゜Щ゜;)

でも、それでもカウンター意外と増えてるなぁ・・・。
ちょっと嬉しいストーリーだよコレ☆
全く泣けちゃうぜお前達(´Д<)

エイドリァアアアアアアアアアアン(≧Щ≦)!!

やっべ!気付いちゃった(>ε<)♪

何が気付いたかというとだね諸君!

尾田栄一郎先生の作品「ONE PIECE」って漫画は知ってるよね?
その漫画のキャラクターに出ている主人公ルフィが始めに出向した
ある村があります。
その村は広い海の中の4つに区分されている内で
EAST BLUE(東の海)に分けられています。

そこでだ諸君!

尾田栄一郎先生が熊本県出身だってのは知っているかな?

 

これは明かして大丈夫なのだろうか迷ったけど、明かしてみようと思います。

尾田栄一郎先生の出身高校の名前の始めには「東海(とうかい)」と付きます。
もうこれでわかったはずだよね?

「東海」、つまり

EAST=(東) BULE=(海)

って事なのさ☆

だから主人公をEAST BULEにしたのかぁ(・○・)
ようやくそれをさっき晩御飯をむさぼりながら気付いたんだ(⌒○⌒;)

なるほどね・・・ほほぅ・・・ふむふむ・・・。

現在トモゾウの住む星、「ヤメテヨ星」が
宇宙の侵略者「ウフフン」に攻撃を受けていた。

それで、自分達の星の危機を悟った「ヤメテヨ星」の唯一の自衛隊、
「ソレバッカリ」チームが動き出した。

チーム隊長 「ぐぐっ!ダメだ!!何だあいつらの体は!?
        じゅ、銃が効かねぇ( ̄□ ̄;)!!」

ここは私に任せて下さい!!!

チーム隊長 「何だ!?誰だ!?」

トモゾウ 「私ですよ、隊長(゜▽^*)」

チーム隊長 「おぉ、お前かトモゾウ( ´Д`)」

トモゾウ 「私があいつらを倒してみせます!どうかやらせて下さい!!」

チーム隊長 「だがしかし、お前・・・まだ何もしてないのに血だらけじゃないか(゜Щ゜;)
        ハタから見たらお前・・・ホント重症だぞ!ソレ!!大丈夫か!?」

トモゾウ 「大丈夫です隊長☆私はまだこの隊に入って1度も戦った事はありませんが、
      自信だけはあるつもりです!!どうかやらせて下さいm(_ _)m」

チーム隊長 「けど、お前・・・死ぬかもよ。実践の経験ないじゃん。
        ホントにマジで死ぬよ!」

トモゾウ 「構いません!妻と子はいますが、何とかなります!!」

チーム隊長 「バッ、お前妻と子がいるなら止めとけって(゜Щ゜;)
       絶対行かない方がいいって!!ね、お願い?行かないで?ね!?」

トモゾウ 「いやだ!私は行く!!そして、絶対勝利してみせる!!!」

チーム隊長 「ちょ、待て( ̄□ ̄;)!!トモゾウ( ̄□ ̄〃)!!」

トモゾウ「うぉおおおおおおおりゃああああああ!!!!!」

血だらけのトモゾウはまだ1度も戦った事がないのに、
自分が1番このチームの中で「使える人」なんだって事
をアピールするため、これみよがしに侵略者の下へと
手ぶらで、そしておぼつかない足で向かって行った。

ドーン!!!!!

チーム隊長 「ほらぁ、だから言ったじゃぁん(;´Д`)」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.