忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品券」って強く言うと、必殺技名っぽい・・・。
PR

ヤッホーイ♪今日で8月最後の日だ!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?学生さんは夏休みは満喫しましたでしょうか?

私はまだ約1ヶ月夏休みありますけどね(  ´▽`)

そう・・・そんなにうらやま紳士服ですか・・・。

ハハ・・・つまらんギャグを言ってしまったぜ(-Д-;)
少し恥ずかしめ(≧▽⊂)☆

えぇい!うるさい!!今日の私は少しテンションがおかしいぜ(>∀<)

とりあえずどうでもいいから何か面白い動画あったんで見て下され。

オープニングがなく突然始まりますが気にしないで下さい(⌒○⌒;)

アラレと悟空の共演~1~

アラレと悟空の共演~2~

人生の勝利者」とは仕事などで成功した人ではなく、
生涯を最後まで生き抜いた者こそが本当の「人生の勝利者」である。

今日の単語は「鉛筆」です。

いつものように私に続いて下さい・・・。

ピンソル!!!

はい!リピートアフターミー(゜▽^*)

shinoは無謀にもレベル9でラスボス「ヘチマ」に挑んだ。

ヘチマが現れた。

shinoは早速、特技「深爪」を使った!!

血が出た。

ヘチマの攻撃。

shinoはかろうじてよけた。

shinoは続いて特技「コアラのマーチをむさぼる」を使った!!

食欲が湧いた。

ヘチマの攻撃。

shinoは奇跡的によけた。

shinoは願いを託し、特技「クリスマスに味わった切ない思い」を使った!!

涙が出た。

ヘチマの攻撃。

shinoは眉毛を3本抜かれた。

shinoは最後の特技「ドライブスルー」を使った!!

安く済んで節約できた。

ヘチマはたった1つしか覚えていない特技「偽和平条約」を使った!!

shinoは騙されてヘチマと和平条約を結んだ。

shinoは最後にアイテム「4B鉛筆」と「青春の思い出日記」を使った!!

ラスボス「ヘチマ」との闘いが色濃く記録に残された。

後に世界は闇に染まる。

GAME OVER!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.