忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何見てんだこんちくしょおおおおお( ̄□ ̄〃)!!

PR

チャラララッチャッチャッチャ~♪(ドラクエのレベルUP音)

shinoはさりげなくレベルが上がった。(現在のレベル9)

HPが無駄に上がった。
MPが小さじ2杯分くらい上がった。
力が大学ノート5枚組の値段くらい上がった。
体力がしおりの長さくらい上がった。
速さが台形の面積の公式を覚える時に費やした時間くらい上がった。

特技「ドライブスルー」を覚えた。

モンスターが宝箱を落としていった。
中には「青春の思い出日記」が入っていた。

お金365ぺこっそすを手に入れた。

げっそりして ガリガリして どうしたんだい?

あの頃のように笑う 君はどこだい?

WOW WOW

何があった? 話してごらん 相談にのるよ

悩みがあるなら僕に 是非話してごらん

悩み~ご相談 承ります

でもちゃんとお金は取りますよ

HEY HEY

※そうさ 僕は今 心理学者

  もう6年経てプロです

  だからタダとはいかないの

  お金を取るんです

  いかに親友だといえども

  きっちり払ってもらいます

  もし払わないのであれば

  これから先~その先もずっと

  絶!交!だ!

私の中で普段の日常で一度でいいから言ってみたいBEST5を発表します。

第1位・・・俺に構うな!先に行け!!

第2位・・・あいつの事を大切にしてやってくれ!
      (※カップルになりそうな二人がいて、実は自分もその女の子の
        事を好きという状態で)


第3位・・・君と過ごした日々はずっと、永遠に忘れないから

第4位・・・お前達を死なせる訳にはいかない!!!

第5位・・・来な!!!

ですね☆
いかがでしょうか?皆さんにも一度でいいから言ってみたいセリフはあるはずです!

さぁ、照れずになりふり構わずやけくそ気味に言うがいい!!
そしたら、相手はすんごい
退くから(゜▽^*)

一回だけでいいから舞空術使ってみてぇ(  ;´Д`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.