忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんだ・・・また思ったんだ・・・。

この私の「shino」って名前・・・

忍サイトのスタッフに同じ名前いるじゃん(゜Щ゜;)

って・・・。

※忍ブログに登録していない方は知らないと思いますが、私の
  登録しているサイトのサムライファクトリーというメンバーに同じ
  名前のスタッフがいるのです・・・。

PR

最近熊本の天気がものすごく不安定だ・・・。

というか私がバイトに行く前になると必ずが降り、
が鳴り出す(-Д-;)

何だ!このお天気さんは( ̄□ ̄〃)!!何様だ!!!

全くだ!のフリーザの言う通りだ( ̄□ ̄〃)!!

いい加減、スーパーshinoさんになりかねないんだぞ!!!
怒るぞ!ホントに怒るかんな!!知らんぞ!!!

・・・ま、

どうでもいいけど(゜▽^*)☆

この文章読んでもう自分でも何やってんのかさっぱりわからん・・・(-Д-;)

そうなんですよぉ(゜Щ゜;)

テイルズ オブ デスティニーのリメイク版がPS2で
出るんですよぉ(゜Щ゜;)

おっと、つい興奮してしまった(-Д-;)
ゲームマスターの血が騒いだもので・・・。

唯一このデスティニーの1はやっていなかったから、リメイク版が
出ると知った日にゃあそれりゃあもう暴れるのなんの、すね毛を
むしる
のなんのって・・・(  ´∀`)

早くやりたいなぁ・・・うずうず(-ω-;)

まぁ、テイルズ好きな人はこれでも見て楽しんで下さいな☆

テイルズ オブ ジ アビスOP
http://www.youtube.com/watch?v=txGu0CUctTA

私、今日から文字に色を付けたいと思います。

今までを使っていなかったので文章が見えにくかった面も
あるかと思い、今日から気持ちを変えてなおかつこのという
爽やかな季節と共に、私の心を一新するかのごとく、はたまた
この先、つまり「未来」に向けて挑戦という日々を送るため、あと・・・

って長いわ(2回目)Σ⊂( ̄□ ̄〃)!!

フフフ・・・どう?このフットワークを生かした無駄のない
色さばき!!!

とても素人にゃ・・・クス(  ´▽`)

☆カウンター500人突破☆

ありがとうございますm(_ _)m
このブログ「なんかのさなぎ」は本日をもって閉鎖・・・

って終わらんわΣ⊂( ̄□ ̄〃)!!

もちろんまだ続ける予定どぅえす(゜▽^*)☆

ちなみに500Hitした記念に私の秘密を1つだけ発表
したいと思います!

実は私、純粋な日本人ではないのです!!!

ガーン(゜Щ゜;)とされた方もいます・・・かね(⌒○⌒;)?

祖父が台湾人で私の親がハーフ、そして私が、まぁ世間的に言う
クォーターってやつですかね(-ω-)

でも、台湾語は全く喋れません(>∀<)ゞ

けど、自分ではバリバリの日本人と思っとるとばい!
とんこつもたいぎゃ好きやけん、こがん日本人のごたっつは
他にゃおらんとじゃなかろか(-ε-;)

ってな感じでこれからも頑張ります☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.