忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煮干しレッド 「ぐは!・・・お前さん、なかなかお強いなぁ!感服致したぜ(゜▽^*)」

敵さん 「お前こそ、それなりの強さでそれなりの男前だぜ☆
      ていうか何でお前1人しかいないんだ?あと4人くらいいるはずだろ?」

煮干しレッド 「まぁ・・・その・・・色々あってな・・・。」

敵さん 「何だよ!水臭ぇじゃねぇか!!俺に話してみろよ(゜ω゜")」

煮干しレッド 「いいよ!別に大した事じゃねぇから!!俺に構うなよ!!!」

敵さん 「バカ!お前さんのバカ(゜Щ゜;)!!
    
せっかく心配してやってんのに何だその言い草は!!!」

煮干しレッド 「だってホントに大した事じゃねぇんだって!!だから別にいいじゃん!!!」

敵さん 「言え!言わないとお前・・・アレだぞ!!何かをほじくり回すからな!!!
      だから言え!ほら早く!!」

煮干しレッド 「分ーかった!分かったよ話すよもう(-ε-;)」

敵さん 「何だ!?何があったんだ!?」

煮干しレッド 「実は皆・・・これ〔主に魚類なのが〕が恥ずかしいって・・・(-Д-;)」

敵さん 「(-Д-;)・・・・・・なるほど(゜▽^*)☆

PR

今日の単語は「」です。

私に続いて下さい・・・。

メンキー!!!

はい!リピートアフタミー(゜▽^*)

朝起きたら右足の小指に何か血豆が出来てた。

ねぇ ビビンバって知ってるかい?

え?知らないの!?

え?知ってる!?

えっ!し、知ら、知って・・・

どっちなの!?はっきりしてよ!いい加減!!

君にはもう飽きたん・・・え!?

コーンスープが飲みたいって!?

じゃあ、飲みに行こうか・・・(  ´▽`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.