忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは

いつも

うるさい人で

絵ばっかり描いて

大げさで

階段を昇る時は

禁止用語ばっかり言って

空腹になると

ケーキをむさぼり

昆布を口に加え

3秒で飲み込んだ後

信じられないくらい

素早く

SECOMへと駆け込み

相談して

タンカをきった後

ちり紙を口にあて

唾を吐き

手で

遠くまで投げ飛ばし

南無三!と言いながら

西の方へとダッシュで走り

沼にはまって

寝てしまった後

野良犬に助けられ

八時間にも及ぶ脱出劇の後

非核三原則をぶつぶつ呟きながら

フェロモンを出しつつ

平気な顔で

ほろ苦い青汁を飲んでいると

マングースに遭遇し

ミミズを投げつけてやると

無視され

メガネをかけられて

「モイスチャー!」と言いながら逃げた後

山の頂上で

「ユッケ万歳!!!」と叫び

吉野家でそれを2時間語り

ライスを口いっぱいにほうばり

「リンダリンダ」を熱唱して

るろうに剣心のコスプレを披露し

レコードを真っ二つに割ったところで

牢屋に入れられ

稚内にいた頃を思い出した。

PR

何だ何だ!

みんなハロウィンだ何だって
騒いでらっしゃるみたいじゃねぇかYO( ̄□ ̄;)!!

まぁ、ここはアテンションプリーズだ(-ω-)

私が言いたいのは・・・

日本人の魂=サムライスピリッツ

を忘れるなって事だYO(>Д<)!!!

やせてもかれても私達は日本人だ!

外国の風習に惑わされてどうする!!

日本人なら皆、ウルトラママンの格好だろうが( ̄□ ̄〃)!!

なんてね!
本物のハマーな訳ないYO(>∀<)!!

今日、あるペットショップへと訪れたらこういう名前の
奴がいたのさ↓

フフフ、フロリダハマー( ̄□ ̄;)!?

青い・・・青過ぎるくらい青いYO!!!

負けたYO、もう拙者完敗(-Д-;)

この青さにゃ勝てんぜ・・・。

今日は何か熊本弁を紹介したい気分なので
そうする事にします(>∀<)ゝ

たくさんある中からとりあえず私が厳選した単語を並べてみます。

・アータ、アタ(あなた)   ・アイター(しまった、痛い)
・アクシャウツ(うんざりする)   ・イッチョン(全然、一つも)
・ウマカ(おいしい)   ・カカジル(かきむしる)
・ガマダス(働く、精を出す)   ・カラウ(背負う)
・コソバイカ(くすぐったい)   ・サシヨリ(とりあえず)
・シカブル(尿などを漏らす)   ・ズンダレ(だらしない人)
・タイギャ、タイガ(大変、非常に)   ・ナシテ(なぜ、どうして)
・ナッタケ(なるべく)   ・ヌシャー(お前は)
・ヌッカ(暑い)   ・バッテン(だけど、しかし)
・ホンナコツ(本当の事)   ・マウゴツ(とても) ※「ダゴ」とも言う
・ムシャンヨカ(かっこいい、見栄えがいい)   ・ヤカマシカ(うるさい)
・ラチャアカン(どうしようもない)   ・ワケクチャワカラン(何もわからない)
・ワサモン(新しいもの好き)   ・ンニャ(いや、いいえ)

ふぃ~、まだこれは半分にも満たないんですよ(⌒○⌒;)

見づらくてすいません・・・。

まぁ、何か標準語を熊本弁で言ってみてほしいという方が
いましたら、文章を載せてコメントでお願いします。

熊本の若者が使っている言葉で変えて言ってみたいと思います☆

若者はそんなにバリバリ熊本弁使いませんけど・・・(-Д-;)

今日はAV(一般的にTSUTAYAの事だけど熊本では←と呼ぶ)で
「3BLAB☆S」のBESTアルバムを借りてまいりました(≧▽≦)♪

〔Upper BEST〕

 1.一期一会
 2.Hi-Fi
 3.プレゼント
 4.新しき旅立ちの歌
 5.人生旅行記
 6.青春謳歌
 7.嗚呼初恋
 8.遠距離失恋愛
 9.DAY
10.Let’s Happiece Life!
11.俺たちの青春は終わらない
12.世界一
13.星の砂
14.FANTASIA
15.卒業哀歌

の15曲です!!!

もう一つBESTアルバムが出ていて、それは全部バラード
曲ばっかりのやつです。でも無かったので借りれませんでした。

ホントいい歌ばっかりですよ!何で人気がないのかと私は思いますね。

是非お聴き下さい(゜▽^*)

※上の写真は3人しか写ってないですが、メンバーは4人で、もう1人います。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.