忍者ブログ
「ピューっと吹く!ジャガー」やら何やら とにかく様々な事を取り上げていきたいと 思っています。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YO!

ふふふ・・・でかいだろう(  ´∀`)

この大きさは私の心の余裕のでかさでもあるんですYO☆

YO!

ふふふ・・・小さいだろう(  ´∀`)

この小ささは今私が使っている消しゴムの小ささでもあるんですYO☆

YO!

ふふふ・・・中途半端だろう(  ´∀`)

この中途半端さは私の笑いのレベルなんですYO☆

つまり何が言いたいっていうかとだねぇ・・・

人間は色んな人がいるって事さ(゜▽^*)

決まった・・・(-ω-)♪
これはもしかしてファンレターやら何やらくるかもしれん。

PR

Dear みんな

真冬近し。そろそろ本格的な暖房器具の季節です。
いかがお過ごしでしょうか。

風邪など引いてはいないでしょうか?私はもう92%
・・・いや、93か94%くらい治りました。

恐らく東北の方では熊本よりもずっと寒いことでしょう。

ちゃんちゃんことか、あとちゃんちゃんことか、あとちゃんちゃんこ
とか着て頑張って下さい。

私は暖房器具など一切使わずに、どのちゃんちゃんこよりも
青らしくて青っぽい青色のちゃんちゃんこを着て寒さを凌いでいます。

ちなみにパンツはボクサーパンツです。・・・余談です。

”寒さは足元から”と言いますので家の中ではスリッパを履いた方が
いいのではないかと思っている私がここにいます。

一応、女の子に言っておきますが靴下はいけません。
セクシーなので。

皆さん、所詮自然には勝てないので頑張って下さい。

shinoよりm(_ _)m

ただいまブルーな情報が入ったYO!

明日は熊本はだとさ(-Д-;)

ひでぶ・・・マジひでぶだYO。

ハハ・・・学校休みてぇ・・・ついでにバイトも( ;´Д`)

いやぁ、雨の日のたびに毎度毎度すいませんねぇ、
こんな愚痴ばっかりで。

明日は死ぬ思いで学校行きますYO!

自然に負けてたまるかってんだYO( ̄□ ̄;)!!

もう私のこの固まった決意はピクリとも揺らぎはしねぇYO!!

あ・・・でも、バイト休もうかなぁ・・・(-ε-;)

それほど雨が嫌いだって事だYO!!!

ウホウホ・・・ウホホ・・・ウ・・・ウホ☆

はい!という訳で今日もブログを更新です(゜▽^*)

ちなみに出だしの解釈は「焼肉食いてぇ」です。

そんなのどうでもいいYO( ̄□ ̄〃)!!

全く何だYO!毎日毎日さぁ!!
浮かれてんの?ねぇ、それ浮かれてんの!?

”イカれてる”じゃねぇYO!”浮かれてる”だYO!!

何でそうやって間違えんの!?
陰謀?それ君の陰謀なの!?教えてYO!正しく教えてYO!!

一人舞台ばっかやりやがって!少しは人の気持ちを考えたらどうだい?
それはもうアレだYO!策士的陰謀だYO!!

楽しいか?そうやってアレするのが楽しいのか!

ほぅら、見てごらんなさいYO。私の言った通りだYO!
挙句の果てにはコレがソレになってるし。

年上の言う事は聞くもんだYO!

わかったか!このへっぽこ虫が!!

ふぅ・・・

今日も私のワンマンショーだった(  ´∀`)

ポリバケツ~ ポリバケツの女ぁ~♪

よし!今日も訳わからん(≧▽≦)☆

あ~モナカ。今日もモナカな1日だった(-Д-;)

この分じゃ明日は片栗粉な1日になるなぁ・・・。

でも最近友宏(ともひろ)君が調子に乗ってるからなぁ。

地球規模で何か起こらなきゃいいけど(?_?;)

うわぁ・・・ちょっと今ホッチキスでカチカチやって遊びたい衝動に
かられそうになったYO!

事前に知らせてくれYO・・・そういう事は( ;´Д`)

この発作が本格的に始動する前に寝YO。

おやすミッドナイトナイスガイ(>З<)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ハマー
本名:浜渡浩満(はまわたり ひろみつ) 年齢:? 職業:ガリプロの元HIP-HOP科の講師(現在は無職) 好きな有名人:CGグラビアアイドルのG子 趣味:HIP-HOPとストーカー(?)
BGM
マリオワールド地上BGM↓
サラダの国のトマト姫↑
最新コメント
(08/27)
(08/25)
(01/06)
(05/06)
(02/29)
(01/19)
(12/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shino
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/06/17
趣味:
ゲーム・漫画・自然etc...
自己紹介:
え~自分でもキャラがよくわかりません(笑)
男性系不思議キャラ・・・とでも言いましょうか。
・・・よし!秘密!!自分自体秘密事項!!!
だってわかんないもんよ・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.